2019-01-01から1年間の記事一覧

Co-Donguri Balanceのレビュー

昨日1年をまとめたクソにっきを先日寄稿しましたが、いかがでしたでしたでしょうか。 正直長い文章を書くのはそこまで好きじゃない人間なので多分あれが最初で最後のまとめにっきになると思います。 それか1年ちゃんと書いてそれをまとめていく感じになるか…

1年振り返りにっき 2019年版

どうもこんにちは。いつものゆりです。 前回あんなクソにっきでお目汚し、失礼しました。 とはいえ、やっぱり複雑な気持ちで書き綴ったものになりますし、後悔はないなあと思っています。それでもアクセスはそこそこあったのでさらに微妙な気持ちに といった…

Z20を1週間ほど使ってみて

神戸のこと書こうかなあと思いつつもあんまりいい残っている思い出はないなあと思っているいつものゆりです。 いやまあ楽しかったんですけど、にっきにするほどでもないなあと。 でもまあ舞さんのライブパフォーマンスは最高でしたし、関西で食べるお肉は美…

ついに。NubiaのZ20が届いた話。#Nubia #Z20

どうもこんにちは、いつものゆりです。 ついに、ついにZ20が届きました。11時頃に届いて約1日使ってみた感想、もといレビューをしたいと思います。 yuli-nikki.hatenablog.jp yuli-nikki.hatenablog.jp

新しいイヤホンを買った話。

どうもこんにちは。いつものゆりです。 神戸ワールド記念ホール、もとい”ANIMAX MUSIX”に行ってきた…のですが、 それはまた今度いつか書きます。 今回は新しく買ったイヤンホホホホを紹介、もといレビューします。 今回はタイトル落ちしてないね。ね?

結局買ったよ!!!!でもね。な話。

どうもこんにちは。いつものゆりです。 タイトル落ちが多すぎるブログで申し訳ないね!! 神戸終わったらとはなんだったのか!!! 知ったこっちゃありませんね yuli-nikki.hatenablog.jp この記事に追記分として買えねえ!!!っての書いたんだけど、 いろ…

ガールズ&パンツァー最終章4DX 第1話+第2話を見てきた話。

どうもこんにちは。いつものゆりです。 前回、ANIMAX MUSIX終わってから〜みたいなことを書いておきながら体験したことがあるので書きました。 いつも通りタイトル落ちしてますけど。 はい。ガルパン4DXを"初"体験してきました!!!

最近の端末事情のお話。【2019/10/20追記】

どうもこんにちは。いつものゆりです。 現在、Android端末が事実上1台しかなく、とても悲しくなっているゆりです。 ずいぶん前に紹介したL-01Jはバキバキになってゴミ箱に放置されています。 yuli-nikki.hatenablog.jp yuli-nikki.hatenablog.jp

北条加蓮 という アイドル について

今回は極めて真面目なにっきです。 でもいつものゆりです。 "続きを読む"を使わずに何か一文書きたいな、と思い、今の思いをなんとなくではありますが、書き綴ってみました。 事前予告しておきますが、かなり長い文章になると思います。何卒よろしくネ。 台…

Pioneer SE-CH5BL-Kを購入した話

金がない詐欺をやめろ。 繰り返す。金がない詐欺をやめろ。 実際本当に金欠です。助けて。 というわけでこんにちは。 いつものゆりです。 2.5mmバランス対応のDAP購入したのに2.5mm対応のイヤホンがないっておかしくない??ってことで。

Hiby R3を購入した話

どうもこんにちは。 いつものゆりです。 まーた金ないのに何か買ってるよコイツ。って思った方。 はい。新しい何かを購入しました。 まあタイトル落ちしてますが。 そして写真多めです。いつものことですが_('、3」 ∠ )_

KB EAR F1を購入した話

どうもこんにちは。いつものゆりです。 先週(9/7-8)で福岡の小倉に行きまして、8日から9日にかけて名古屋に泊まることになったゆりです。 詳しくはTwitterを見てくださいネ。 from:y_l0x since:2019-09-07 until:2019-09-09 これでサーチすれば一発です。 …

Love Summer !(LoveとSummerと!の間は半角スペースで)

どうもこんにちは。 いつものゆりです。 本日8/28は渕上舞さんの3rdシングルの発売日です!!! yuli-nikki.hatenablog.jp 1stアルバムがもう1年前…?うそ…?

人生初DAPを購入した話

どうもこんにちは。 いつものゆりです。 タイトル通りです!!ZS10 Proを購入したのにDAPがないとは何事だ!? ってことでDAPを購入してしまいましたのでレビューします。 yuli-nikki.hatenablog.jp

大洗に"泊まって"きた話。 後編

どうも。いつものゆりです。9月と10月がハードスケジュール過ぎて、とてもつらいですが元気です。 そして家の前の道路が工事してます。眠れない。 今回は大洗宿泊 後編になります。最後です。 中編はこちらから。 yuli-nikki.hatenablog.jp 前編はこちらから…

大洗に"泊まって"きた話。 中編

どうも。いつものゆりです。今回は大洗宿泊 中編になります。前回を見ていない方はぜひ見てくださいね。 yuli-nikki.hatenablog.jp

大洗に"泊まって"きた話。 前編

どうもどうも。いつものゆりです。今、大洗にいます。 同窓会には行けません。じゃなくて。 yuli-nikki.hatenablog.jp 2019/6/22にはただ訪れただけだった大洗に、2019/8/20-22で泊まってきました。 例によって写真多めです。月末だしデータ容量にご注意を。…

ZS10 Proを購入した話

どうも、いつものゆりです。 最近、イヤホンを新調したのでいつものようにレヴューを混じえながらご紹介します。 今回は結構写真多いよ。ご了承を。 KZ ZS10 PRO 重低音 高音質 イヤホン イヤモニ型 ハイブリッド イヤホン 2pin イヤホン 1ダイナミック&4バ…

P30のレヴュー その2

どうもこんにちは。 いつものゆりです。 購入から約3ヶ月経ったP30(ELE-L29)のレビューになります。 前回はここを参照。 今回は飯テロ注意だよ。 yuli-nikki.hatenablog.jp

ドラゴンクエストYOURSTORYのお話。(冒頭のネタバレちょこっと)

どうもこんにちは。いつものゆりです。 今回もタイトル通りのお話です。 話題の映画、行ってきました! ✌ pic.twitter.com/o76NCYo9Ms— ゆり (@Y_li27) 2019年8月6日 結論から言います。 泣きます。 ビアンカ派な僕でも泣くんだもん。まちがいないよ。

頑張り屋さんを気取る人の話

どうもこんにちは。いつもの…いや、今回はいつもと違ったゆりです。 いつも通り学校に登校中、リバースみ(嘔吐感)を感じてしまった自分は思わず渋谷駅で降りることにしました。 (今回ちょっと長い文章にはなっちゃうけど今回は分割しないヨ)

タピタピ舞さんしてきた話

どうもこんにちは。 いつもの、いつも通りのゆりです。 ただ最近腰とかそんな骨が痛いです。 今回はタイトル通りのそんな話です。

幕張!!!初(?)水戸!!!初大洗!!! #3

できることなら#3も早いとこ書いてしまおうと書いてるゆりです。 書いてる時点ではまだ6月なのでセーフです。(何が?) 前回同様このにっきは事実上こちらのにっきの続きとなっています。 できればこっちみてからの方が嬉しいです。 収益は得てませんので僕…

幕張!!!初(?)水戸!!!初大洗!!! #2

どうもどうも、いつものゆりです。 このにっきは事実上このにっきの続きとなっています。 できればこっちみてからの方が嬉しいなーって。 あ、画像いっぱい注意です! yuli-nikki.hatenablog.jp

幕張!!!初(?)水戸!!!初大洗!!! #1

どうもどうも、いつものゆりです。 6/21〜23と関東縦断(?)してきたゆりです。 23はこれからですけど とてもとってもとーっても疲れましたけど、その分めっちゃ楽しんできました。 行ったこととしては前回のこちらを参照してくださいね。 あ、先に書いてお…

いばらき作戦、開始します!

どうもこんにちは。いつものゆりです。 2019/06/15に公開された映画、いえ、劇場版アニメ…知ってますか? そうです。これです。

おひさしぶりにっき。もといP30のレヴュー。

みなさま、お久しぶりです。 三日坊主どころか前回のにっきが2018/9/1だったのもあって265日振りです。 あと100日で1年ですよ?びっくり。 サボるなアホ