Love Summer !(LoveとSummerと!の間は半角スペースで)

どうもこんにちは。

いつものゆりです。

本日8/28は渕上舞さんの3rdシングルの発売日です!!!

yuli-nikki.hatenablog.jp

1stアルバムがもう1年前…?うそ…?

というわけなんですが、前々からやりたいと思っていてお金の都合でできなかった店舗特典集めに行ってきました!

まず、A-on STORE(通販)で購入後一番最初に来たLove Summer !

なんと、午前11時に来ましたw

発売日(8/28)とは…?

特典はA4サイズのポスター!

でかい。

舞さんかわいい。

 

次に、とらのあな新宿店Aさま!

(厳密には最初にゲーマーズ新宿店に行ったのですが置いておらず…残念。)

来店時間は午後2時ぐらい…?だったのですが、無事置いてありました!

ありがとうございます!

特典は複製サイン&コメント入りL判ブロマイド。

舞さんかわいい。

 

 

続いてアニメイト新宿店さま!

(厳密にはソフマップ新宿店にも行ったのですがそもそも※未入荷。おのれぇ!)

来店時間は午後2時10分ぐらい。

アニメイトだけ東口にあって少し面倒。なんて言ってたけど10分ぐらいで着きました。

特典は複製サイン&コメント入りL判ブロマイド。

舞さんかわいい。

 

続いてタワーレコード新宿店さま!

実は特典はないのですが、いつもお世話になっているアニメスタッフさんがいらっしゃいまして。

そりゃもちろん購入しました。

 

午後4時半から「渕上舞のとりあえずまぁ、話だけでも。」が始まってしまうため、「とりあえずまぁ」帰宅しました。

twitter.com

そして帰宅後、郵便ボックスに茶包みが。

これは…?

やっぱり3rdシングルだー!!!

ってことでAmazon楽天ブックスさまから8/27のうちに到着しました。

f:id:yuliliy:20190828164534p:plain

(なんかよくわからないけどAmazonは二重注文してました)

でも特典は一つしか入ってませんでした。。。

Amazon楽天ブックスさまの特典も複製サイン&コメント入りL判ブロマイド。

舞さんかわいい。

 

そして日付は変わって8/28発売日当日。

ソフマップ新宿にないなら仕方がないじゃない!ってことで秋葉原に行きました!

まず、AKIHABARAゲーマーズさま!

自分が購入した後、購入されてる方を見かけて嬉しくなりました。

渕上舞さんはいいぞ。

 

特典は複製サイン&コメント入りL判ブロマイド。

舞さんかわいい。

 

 

次に向かったのはソフマップAKIBA 1号店さま。

新宿で置いてくれなかったのなんで!?井口裕香さんはあったじゃん!!

特典は複製サイン&コメント入りL判ブロマイド。

舞さんかわいい。

 

というわけで全特典揃えました!!3rdアルバムもぜひ全部揃えたい…!って思うんですが、アルバムは従来通りならこれ以上に特典ある店舗が増えてかかるお金が増えると思うんですよね。。

ちなみにお気に入りはソフマップさんの特典です。

はじけよう夏!!!!!!!!

 

しばらくはこのままな祭壇…。です。

オロナミンCは舞さんが好きなドリンクなので。置いてます。

ここまでご愛読ありがとうございました。

次のにっき書くとしたらアニサマ終了後…かな?

8/30、アニサマ初日に舞さんが出演されるので是非舞さんの歌声を聴いてくださいね!

 

おまけ

ソフマップ新宿店に置いてあった "Love Summer !"

いやちげーよ