結局買ったよ!!!!でもね。な話。

どうもこんにちは。いつものゆりです。

タイトル落ちが多すぎるブログで申し訳ないね!!

神戸終わったらとはなんだったのか!!!

知ったこっちゃありませんね

yuli-nikki.hatenablog.jp

この記事に追記分として買えねえ!!!っての書いたんだけど、

いろいろ計算し直して生活費工面してでどうにか"LINE Pay"で買いました。

というわけで本題なのですが、

給料が入った当日にLINE Payにチャージして、無事、Z20購入じゃあああああああああ…ってしようと思ったんだけど。。

f:id:yuliliy:20191025020301p:plain

www.aliexpress.com

 

reviewdays.com

 

こんな感じのことを言われて、決済ができませんでした。

マジかよ。買わせろ早くしろ〜!!!って思ったんですが、どうもそういうの

(上述記事)を見るに、(決済する)カードの写真、個人を証明する証明書をアップロードしないといけないようです。

 

ちなみに下の19.89ドルの買い物も同じLINE Payのカードで購入しているんですが…。

うーん。めんどくさい。

 

まあ買うためなら仕方ないな!と思って保険証とLINE Payのカードの写真(両方個人情報はちょっぴり隠しておりました)をAliExpressの方に送信しました。

 

まあそんなわけで、書いてる25日2時半現在、処理中です。

1〜3日の審査が必要なようですが、無事通るのか心配です。

審査が終わったところで9日から17日の配送を待たなきゃいけない。

中華通販、めんどくさいです。。

最悪3日かかって、17日配送を待たないといけないと思うと面倒だし、(11/14着になる)

1日で審査が終わって9日で着くとしても11/3着…

うーんうーん。

何はともあれ、審査次第でもありますね。

随時何かあったらこのにっきはZ20が届くまで更新しようかなと思います。

こういう意味ではやっぱりAmazonとか便利だなあって思いました