幕張!!!初(?)水戸!!!初大洗!!! #2

どうもどうも、いつものゆりです。

このにっきは事実上このにっきの続きとなっています。

できればこっちみてからの方が嬉しいなーって。

あ、画像いっぱい注意です!

yuli-nikki.hatenablog.jp

 というわけで本文です。

前回、

#1って書いてる以上は#2とか#3とかあります。 

とか書きましたけど#3ある予定です。(本当ですが来週になると思います)

書くこととしたら大洗、横浜かな。

 

では始めていきましょ。記憶が失う前にね。

僕の家、西武新宿線沿線にありまして、水戸まで行くにはひたちを利用としないといけないわけでして。

山手線で高田馬場→上野まで移動した後、上野でひたちの切符を買いました。

写真がそれですね。Huaweiウォーターマークが素晴らしいです

学割使い忘れたのは内緒

後ろで流してるのは最終章第一話です。冬服みほどろいどもかわいい。

予習は大事…というわけで乗車時は最終章第一話ずっと見てたので車窓から撮影とかしてません。8月下旬にまた来るからその時かな。

 

まあそんなこんなありまして。

水戸駅、到着しました!

1時間半で、3800円!安い。

学割使えば3000円ぐらい?よくわかりません🙄

ちなみに画像はバルト9で買ったキャラ撮りスティック。とやら。

www.hna.co.jp

物販買わないとか言ってたのに買ったせいで金欠なのでした。

 

水戸駅、めっちゃ大きかったです。

品川の比じゃないぐらい大きい。最寄り駅よりずっとでかい。

ビックカメラが内蔵されているのはいいですね。

ヨドバシ派の人間なのでビックは使いませんけど。

 

なお、当日の僕がこちら⬇️

 …???

 

そんなこんなでユナイテッド・シネマ水戸が舞台挨拶の会場なので立ち入ったのですが…中に入ってるセガさんがガルパンばかりですげえ…ってなってました。

いつもこうなのかな?それとも今日とか最終章公開時から?

あんこう祭や海楽フェスタ時にも行きたいと思っているのでそれはそのときに。

 

金欠なのにまたしても物販を買ったのですが…

なんと1度目で西住みほさんのアクキー入手。豪運。

で、そんなこんなで舞台挨拶の1回目が終わり…

 

 劇中に出てきたカフェ(サザコーヒーさん)でケーキを堪能しました。

キャラメルのバナナシフォンケーキでした。

おいしかった。

大洗にもあるそうで是非行きたいね。(というかモデルになった店はそちらだそう)

 

というわけでというわけで。

#2はここで終わりです。冒頭でも述べましたが#3は大洗、横浜の予定です。

乞うご期待〜。

今回も例のそれをやります⬇️

 

今週のお題「2019年上半期」

というわけで今週のお題、です。

もう2019年も半分ですって。早いよ!体感3ヶ月だよ!!

(でも6ヶ月以上は確かに立ってる気がする)

2019年後半の目標はくれぐれも頑張ること、です。

…こういった場なので書きますけどあるツイッタのフォロワさんがちょっと好み…なんてことを書いてみたり。

水戸駅にあった1回100円でできる真実の口の結果がこちら。

(川崎チネチッタにもあるとかないとか)

ねえ、的中しすぎてるんだけど。

 

というわけで以上です。

#3は土曜か日曜に書きま〜〜〜〜〜す。