大洗に"泊まって"きた話。 中編

どうも。いつものゆりです。
今回は大洗宿泊 中編になります。
前回を見ていない方はぜひ見てくださいね。

yuli-nikki.hatenablog.jp

 アクアワールドのトコで前回は終わったんでしたね。
水族館なんて結構久しぶり…。
最後に行ったのいつだったかな…?
と、その前に、前回忘れてた大洗シーサイドホテルさんの舞さん、井口裕香さんのサインをぺたり。

大洗ホテルのサインがなぜか行方不明…。あんこう祭の際にでも撮りに行きましょうかね…(´・ω・`)

まあ、仕方ないとして…アクアワールド、色んなお魚がいました…!
おいしそうなお魚もいくつか
いつか食べられるんやろなあ…って思いながら見てました。

クラゲもいたりと…。クラゲってかわいいですよね。

しっかしP30ちゃんは暗所での撮影も最高やな…!
P30のレビュー その2は下記からどうぞ。

yuli-nikki.hatenablog.jp

ちゃんとあんこうもいましたよ…!
あんこうチームのあんこうとは違ったそれですがw


こちらチンアナゴ

橘ありすですね(?)

その後大洗駅に戻ってレンタサイクルを借りました。
レンタサイクルを借りるって変な日本語🤔
自転車の写真を撮り忘れる失態…。
まあいいや!(あまりよくない)

 

キャラパネルの写真とか色々。
ガルパンって愛されてるんだなあって大洗の町並みを見て思いました。ここまで町が協力することなんて本当、凄いことだと思います。

 

そして、町にも舞さんのポスターが。
舞さんも愛されてますなあ…。嬉しいです。

 

そしてそしてここ、本編で被害にあったトコですネ。
確かに急カーブ。。

その後江口又新堂さんでトラベルガイドのパネルのお写真をいただきました!
自分達がいるときにまさかの配達で…!
すぎょい。。

その後さかもとぶんぐさんに行って舞さんのサインとかパシャパシャしたりして…。


2話では○島さんのご実家がここという設定ですね。
2話見てない人は見たら分かるよ…!!

 

お昼ごはんは沙織のパネルが置かれているカワマタさんでいただきました。

肉じゃが、焼きそば、餃子。めちゃくちゃ美味しかったです…!

その後優花里のパネルが置いてある年宝菓子店さんに。
舞さんがカルメ焼き食べてらっしゃったのでカルメ焼きをいただきました。
実質○○は大事。
大切なあの人とやりたかった


その後五十鈴華のパネルが置いてある味の店たかはしさんでデザートをいただくことに。
みつだんご…です!


これが本当にめちゃくちゃ美味しかった…!!
一本60円ですよ60円。
100円ぐらい取ってもいいぐらいのおいしさ。
オススメです。

 

そして気を取られてたのか華さんと優花里のパネルの写真を撮っていないことに気づきました…まじかー。

マリンタワーにあったパネルでごまかします()


その後はまいわい市場とかガルパンギャラリー行ったり。
ガルパンギャラリーは舞さんのお写真がいっぱいで嬉しかったです(そうじゃない)

というわけで中編はここまで…!!
後編は早いうちに書きますのでしばし待たれよ…!!