どうも、いつものゆりです。
最近、イヤホンを新調したのでいつものようにレヴューを混じえながらご紹介します。
今回は結構写真多いよ。ご了承を。
購入したのはKZのZS10 Proです。
今年6月に発売された新製品とのことで気になって購入してみました。
(金ないのに)
スペックは以下の通り。
中国語読めません。
とはいえ、周波数が40000Hzまで出るということはなんとなく理解できます。
5000円で40000Hz。すごいね。
そして箱がバコバコだね
いつだったか、職場で購入したKZのアップグレードケーブルがありますので付属品のケーブルは使いません。
かなしいね。
貧乏なのでDAPを持っていません。
ハイレゾ再生機ならV20PRO(L-01J)がありますが、なんとなく音がイマイチだったのでOnePlus6で再生することに。
書いてる時間がバレてしまう
ちなみに、これまでは職場で購入したZS10を使用していたのですが、
(2000円ぐらいで購入しました)
片耳が無くなるという悲しい事件により今回ZS10 Proを購入しました。
まあ、要は後継機ですね。
ZS10の音、どんな音だったかなーと思い出しながら書いてるんですが、なんとなく思い出してみると今使っているZS10 Proの方が格段にいい音が出ています。
なお、OnePlus6とこのKZ10 Proを利用することにより24-bit 384khzまで出すことが可能です。ZS10では無理だったような。
なぜ。
まあ、とりあえずいい音が出てるのは確かなんですよね。
Bluetoothのイヤホン、いい加減に買いたいなあとか思ってると有線イヤホン買ってしまうの、呪いかなんかなんですかね。
干し芋リストには入れてるんですけどねえ。
どうして買わないのか。コレガワカラナイ
5000円のコスパ最強のイヤホン探してるあなた。
ZS10 Proはいいぞ。