2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいイヤホンを買った話。

どうもこんにちは。いつものゆりです。 神戸ワールド記念ホール、もとい”ANIMAX MUSIX”に行ってきた…のですが、 それはまた今度いつか書きます。 今回は新しく買ったイヤンホホホホを紹介、もといレビューします。 今回はタイトル落ちしてないね。ね?

結局買ったよ!!!!でもね。な話。

どうもこんにちは。いつものゆりです。 タイトル落ちが多すぎるブログで申し訳ないね!! 神戸終わったらとはなんだったのか!!! 知ったこっちゃありませんね yuli-nikki.hatenablog.jp この記事に追記分として買えねえ!!!っての書いたんだけど、 いろ…

ガールズ&パンツァー最終章4DX 第1話+第2話を見てきた話。

どうもこんにちは。いつものゆりです。 前回、ANIMAX MUSIX終わってから〜みたいなことを書いておきながら体験したことがあるので書きました。 いつも通りタイトル落ちしてますけど。 はい。ガルパン4DXを"初"体験してきました!!!

最近の端末事情のお話。【2019/10/20追記】

どうもこんにちは。いつものゆりです。 現在、Android端末が事実上1台しかなく、とても悲しくなっているゆりです。 ずいぶん前に紹介したL-01Jはバキバキになってゴミ箱に放置されています。 yuli-nikki.hatenablog.jp yuli-nikki.hatenablog.jp

北条加蓮 という アイドル について

今回は極めて真面目なにっきです。 でもいつものゆりです。 "続きを読む"を使わずに何か一文書きたいな、と思い、今の思いをなんとなくではありますが、書き綴ってみました。 事前予告しておきますが、かなり長い文章になると思います。何卒よろしくネ。 台…