タピタピ舞さんしてきた話

どうもこんにちは。

いつもの、いつも通りのゆりです。

ただ最近腰とかそんな骨が痛いです。

今回はタイトル通りのそんな話です。

 なんだか恒例(?)となった渕上舞さんの話なんですが、先日渕上舞さんがこんなツイートをされていました。

赤いメガネ素敵…とかそうじゃなくて(いや本当に素敵でネイルもとてもいいんですけど)、舞さんがタピオカ飲んでいるのであれば僕も行かねば…!と思うわけで。

 

んで、ふと近所に同店舗ないかなーと調べたら…

 

 

ん??

ん???????

んんんんー???????????

ってなりました。

え?これ高田馬場店では?と。

 

 

オタク思考キモい(小並感)

というわけなんですが、その翌日である2019/07/08、現場に急行しました。

 

 

本当に高田馬場店です。本当にありがとうございました。

まあ当然ながらタピオカ注文するわけで。

 

 

甘さは70%、氷普通、トッピングなし(だったかな?)

そして舞さんと一緒のハニータピオカを注文しました。

734円。なかなかの痛手ではありますが舞さんが飲まれたのであれば飲まなくては…と思うわけで。

これがなかなか美味しかった。

遠い昔の過去、どっかのカフェだったか、祭の催し物だったかあやふやなんですが、タピオカ自体は飲んだことがありまして。

ふつーに、めちゃくちゃ、美味しかったです。

最近甘い物摂取してなかったというのもあるかもしれませんネ。

(とはいえ横浜舞台挨拶でショートケーキ頂きましたが)

 

舞さんごっこ(?)といえば2018/10/1に原宿のパンケーキ屋さんにも行ったことがありまして。

(まあその時はまだ舞さん舞さん言ってなかったです。2018/12から結構言うようになった)

Eggs’n Things原宿店ですね。

 

 

是非ともここの最後の方で書いた方と一緒に行きたい所存ですね(ぉ

(ぉとかいうの、インターネットの過去って感じがする

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

というわけで終わりです。

また何か舞さんがどこか美味しそうなところ行かれてたら行きたいですね。

ではでは〜。

(以下はサムネ用の写真)