2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のゆりざっきの補足的な何か【Xperia 1 Ⅲ】

いつもの挨拶 どうもこんにちは。いつものゆりです。 タイトル通りなんですが、昨日書いた【S21 と Xperia 1 Ⅲ について色々書いた話】のゆりざっきの続きとなっています。 よろしければそちらもご覧ください。 (前回の文章を引用しているのでページに飛ば…

Galaxy S21 と Xperia 1 Ⅲ について色々書く話

いつもの挨拶 どうもこんにちは。いつものゆりです。 なんとなくではありますが、コメント2件が来ていたのでそれに対しての返信、もとい、にっきタイトルにあるように色々書きたいと思います。 ※モザイクで隠しているところには IPアドレスが入ります 目次 …

Poco X3 Proをロム焼きしたり、root化した話

いつもの挨拶 どうもこんにちは。いつものゆりです。 最近アクセス数がグンと伸びていてなんだこりゃーと思っていたんですが、Poco X3 Pro が各ストアでセールやってたりしてたんですね。 変なにっきですが、今後ともよろしくね。 yuli-nikki.hatenablog.jp …

どうでもいい話 1

どうもこんにちは。いつものゆりです。 もう、6月になってしまいましたね。 私の中ではまだ3月ぐらいの印象でしたが、周りの環境が変わってきて6月だなあと感じているゆりです。 先日渕上舞さんの誕生日もありましたし。 (リプライに返信頂けるの、本当に嬉…