2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無愛想な自分。そしてCrossing Roadの話。

いつもの挨拶 どうも、いつものゆりです。 ゆりこと自分、自分こと僕が応援している渕上舞さんの新しいシングルである、Crossing Roadが本日(2020年4月29日)、発売されました!おめでとうございます! 本日、5th Single「Crossing Road」が発売となりまし…

iPhone SE(第2世代)を購入した話🍎

pic.twitter.com/n0QZjI21EH — ゆり (@F_Y_lix) 2020年4月24日 気でも狂ったんですか!? いつもの挨拶 どうもこんにちは。いつものゆりです。 いつも通りTwitterでまた見せびらかしていますが、iPhone SE 第2世代を購入してしまいました。iPhoneを持つのは2…

iPad Pro 11インチ (第2世代)を購入した話

Dual Camera... いつもの挨拶 どうもこんにちは。いつものゆりです。 Twitterで散々見せびらかしていますが、iPad Pro 11㌅ 第2世代を購入しました。 購入日は3月26日。MacBook Proを手放していたのもあって前回のにっき(FH5購入にっき)といい遅くなりまし…

FiiO FH5 を購入した話 #FiiO #FH5

いつもの挨拶 どうもこんにちは。いつものゆりです。 finalのF7200を売却し、4月9日、新たなイヤホンを購入しました。 うーん、金がない。 目次 いつもの挨拶 目次 購入したイヤホン 開封 簡易的なレビュー ちょっとしたエージング (初心者的な)総評 購入…