2018-01-01から1年間の記事一覧

近況報告その2

平成最後の夏だったそうですがいつも元気です。 いつものゆりです。

近況報告

どうも、いつものゆりです。 なんか最近更新が滞っていますが元気です。 さっそく…なのですが前回の更新からやったことを忘れないうちに書きます。

V20PRO(docomo端末)でMVNOテザリングできない問題

どうも、いつものゆりです。 今回ちょっとしたことがあり、このにっきを書きました。

さいきんのおかいもの

どうも、いつものゆりです。 最近そこまでしたガジェガジェしたものを買ってなかったので環境に投資しました。

ま?すーぱーあれな???

どうも、いつものゆりです。 今日(2018/06/03)、昨日(2018/06/02)とである場所に行ってきました。

ぐーぐるぺい。

どうもこんにちは。いつものゆりです。 1日ぶりです。

ぶいにーまるぷろー

どうも、いつものゆりです。 結構お久しぶりな気がします。

しんでれらふぇすふぇす

どうもこんにちは、いつものゆりです。

ぺんらいと、そして、そうせんきょ。

どうもこんにちは、いつものゆりです。 ブログのファビコンを変えてみました。 北条加蓮ちゃん、可愛いでしょ?

おひさしぶりに

どうも、お久しぶりです。 4月に入ってから学校に入学して忙しくなったのでにっきが書きづらくなってしまいました。

「ねぇ お花見しよ(花粉まみれ)」

どうもこんにちは。いつものゆりです。 お花見しませんか?(花粉を滅しながら)

しんげきカフェまた行ったよ

どうもこんにちは。いつものゆりです。 前にっきで 次は多分4月以降のにっきとなることでしょう。お疲れ様でした。 yuli-nikki.hatenablog.jp って書いたのに隠れてポプテピピックの逆再生について書いてました。 yuli-nikki.hatenablog.jp ホモは嘘つき

ポプテピピック逆再生のお話。

どうもいつものゆりです。 正月振りにちゃんとした動画をニコニコ動画に投稿したのでそんな話を。

たいわんたん。(?)

どうもこんにちは。こんばんは。いつものゆりです。 すぷふぇすからもう2週間も経とうとしています。早すぎます。

ゆりキャン🍓

どうもいつものゆりです。 2018/03/10、埼玉県の谷津の里って所で苺を狩ってきたのでゆりにっきとしたいと思います。

しんげき。そしてすぷふぇす、からのしんげきカフェ。

どうもこんにちは。 ゆりゆりしながらこの土日楽しんできました。

シンデレラフェス。

どうも。いつものゆりです。 今回はシンデレラフェスを元に書いた記事です。

バカ書き。

前、日テレが取得できないとかそんな記事を書いたと思います。 yuli-nikki.hatenablog.jp

高森藍子ちゃん

先日(2018/02/18)、とある用事で中野駅近くと、吉祥寺へ行きました。

事故加蓮ちゃ。

2月10日土曜日朝4時、その時事故は起こった。

サボタージュ

サボってないです。 決して。ネタがry

覚え書き

3日ぶりです。生きてます。

余命日

3日休んでてサボったわけじゃないです。 ネタがなかったから休んでました。

忘れないように…

「忘れないように…」という題のように忘れないように書きます。 はい。

ゆりめまして(?)

あけましておめでとうございます(めちゃくちゃおそい) そして自分の誕生日、おめでとうございます。