幕張!!!初(?)水戸!!!初大洗!!! #3

できることなら#3も早いとこ書いてしまおうと書いてるゆりです。

書いてる時点ではまだ6月なのでセーフです。(何が?)

前回同様このにっきは事実上こちらのにっきの続きとなっています。

できればこっちみてからの方が嬉しいです。

収益は得てませんので僕にはお金入りません。そして今回も画像いっぱい注意です。

yuli-nikki.hatenablog.jp

 というわけで本文です。

今回は待ちに待った大洗編です。

大洗、雨降ってましたけどヤバかったです(語彙力)

何がヤバかったって大洗がそのまま大洗なんですよ。

ガルパン本編で見た大洗がそのまま大洗なんですよ。

すごい。

なお、水戸駅から向かったんですが大洗までは鹿島臨海鉄道大洗鹿島線を使うのもあってICカードが使えません。

切符…いつ以来でしょう?小学生の時にはPASMOは存在していた気がしますし…どうなんでしょう。

 

んでんで、大洗なんですよ。大洗なんですよ!!!!

本当にすごい。

大洗なんですよ!!!!!(しつこい)

今回、あまり時間もなく駅周辺をちょっとばかし歩いただけなんですけど、

せっかくなので晩御飯をこちらでいただくことに。

レストラン、大野屋さんです。

キャラパネルこそないものの、とても素晴らしいお店でした。

goo.gl

※以降のお写真はお店の方に許可いただいております※

店内はガルパングッズで溢れかえってました…!

店員さん、というか女将さんの愛が感じられました。

お店の中に入ったからにはきちんと注文を…

確かロースかつ定食だったかな?1000円でしたがとても美味しかったです!

そして相変わらずのP30のウォーターマーク

 

大洗駅の写真をいっぱい撮ったりして、名残惜しいですが、帰路に着くことに。

おおよそ2時間もいました。

8月下旬に48時間以上滞在することになるので、改めてまた。

水戸駅まで帰った後はお土産買おうと考えたのですが、明日に控えていた横浜のこともあり買うのは断念…

本当にそれこそ8月下旬でry

本当に最高ないばらき作戦でした。

 

そして千秋楽である横浜。

この日、ガルパン内にて島田愛里寿ちゃんのCVを務めていらっしゃる竹達彩奈さんが梶裕貴さんとご結婚を発表されましたね。

おめでとうございます。

そして、僕はご報告しました。

 僕は島田愛里寿さんとご結婚したことをご報告します

 

という茶番?は置いておいて、

桜木町、もとい横浜ブルクまで行ってきました!

時間がなくゆっくりはできなかったのですが、こういったコラボメニューもあったりとか。(混んでいたので入店はできませんでした)

 

舞台挨拶の際、渕上舞さんが「みほはショートケーキが好きという設定があったりして…1話でも寝言でもショートケーキとか言ったりしたんだよ」みたいなことをおっしゃっていたので…(実際に言ってました、第一話をどうぞ。)

 

 

はい。当然ですね。

みほも可愛いしショートケーキもショートケーキらしく可愛いです…!

ケーキ、食べたのいつ以来だろう…?最近は全く食べてませんでしたからね…。

切符みたく小学生ぶりなんて書きませんが、結構久しぶりだと思います。

 

 

ケーキと言ったらこちらも。

紅茶…なのですが、名前が「ダージリンティー」です。

はい。言わずもがなです。

自分、昔はレモンティー(冷えてる方)が好きなのもあって紅茶にはあまり縁がなかったんですが、紅茶もいいものですね…雨が降っていたのもあり、体が温まりました。

いつしか素敵な女性と一緒に飲んでみたいものです

 

というわけなのでした。

21は幕張、22は茨城、23は神奈川、

と本当クソみたいなムーブでしたが無事完走できてよかったです。

まあ、自分よりも渕上舞さんが一番疲れていると思います…

自分自身リプライでも送っていたのですが、ゆっくりしていただけると嬉しいですね。

 

…今日(2019/06/30)書き終える予定はなかったんですが書き終えたので寄稿します!

いばらき作戦、改めてありがとうございました!!!

最後に...Panzer Vor!!!!!

パンツのアホーっ!!??