大洗に"泊まって"きた話。 後編

どうも。いつものゆりです。9月と10月がハードスケジュール過ぎて、とてもつらいですが元気です。

そして家の前の道路が工事してます。眠れない。

今回は大洗宿泊 後編になります。最後です。

中編はこちらから。

yuli-nikki.hatenablog.jp

前編はこちらからどうぞ。

yuli-nikki.hatenablog.jp

前回はマリンタワーで話をそらして終わったんでした。

華さん、優花里さん、ごめんなさい…!

では早速。

まいわい市場、ガルパンギャラリーからシーサイドホテルに帰ってきた自分、なのですが、

お部屋のあんこうチームが黒森峰3人組に変わってるじゃありませんか…!

部屋に入るとあんこうチームの5人が迎えてくれました。

yuli-nikki.hatenablog.jp

このタペストリーが変わってました。

浴衣みほ、とてもかわいい…!

ウェディングドレスと浴衣とロングスカートは筆者である僕にとって癖です。よろしくお願いします。

そんな癖を晒したところで次へ。

夕食、そして戦車ケーキをいただきました!

やっぱり美味しかった…!

1日目にも戦車ケーキはいただいたのですが、部屋の冷蔵庫で冷凍していて。

3日目に食べたので後述します。

自分、実はそこまで抹茶が好きではないのですがすごく美味しくいただけました。

ありがとうございます。

 

そして2日目の夜にも花火を楽しみました☺️

まあ、途中から雨が強くなってきて最後まで使い切れなかったんですけどね…☔️

金の延べ棒🤔

 

日付が変わる30分ほど前に、Amazon Studentに加入しているので劇場版を流してました。大洗市街戦のトコで「進研ゼミで見たトコだ!」なんて言ってました。

 

そうして日付変更後、朝ごはんを食べました。

やはり納豆。写真右手のイカが美味しかったです。いかいか。

その後部屋に戻りさっき書いた戦車ケーキ2つ目をいただきました。

こちらは抹茶ではなかったです。

ポートレートがいい味出してますねー。

フロントに戻り、メロンソーダをいただきました。

よくよくレシートを見ると見ると責任者がみほです。細かすぎる。。

第5弾…1~4弾があったということになりますね_('、3」 ∠ )_

 

そしてそして。領収書になります。

f:id:yuliliy:20190823162040j:plain

大人二人で62000円。

うん。お高め…だけど、楽しめた!!

大洗シーサイドホテル様、ありがとうございました!!!

今回の旅行の同行をしてくれたケーにも感謝を。

twitter.com

 

 

おまけ

帰りの水戸のゲームセンターで取ったみほまほ愛里寿。

そして、舞さん。

ちなみにこのポスター自分も持ってます。

 僕もこのポスター持ってますけどネ〜〜!!!(ちょっと違うけど)

(サインが入ってないやん!どうしてくれんのこれ!)

 

そんな渕上舞さんの3rdシングルが8/28に発売されます!

みんな買ってな!!!!

www.lantis.jp