近況報告その2

平成最後の夏だったそうですがいつも元気です。

いつものゆりです。

 ぱぱーっと最近したことをなんとなーくダイジェストで。

Twitterで何でもかんでも済ませられちゃうのは悪い。

つまるところ、Twitterは悪い文明。

 

最初に、

 

アイドルマスターシンデレラガールズ6thLIVEの名古屋公演が、無事当選してました。

西武公演も両日、名古屋公演も両日。

いやあ、最高です。

SS3A?ああ、台湾に引き続いて海外公演の…ry

残念ながらLVです。これは6thではないのでセーフです。

 

次、(というか書く話題としてはこれが最後)

 

11月にそのLIVEで西武ドームに行くので西武ドームの視察に行ってきました!

天気予報では晴れでしたが雨がちらほら見受けられました。

天気最近不安定で困っちゃいますね。

 

いやあ、すごくでかいです。

idolmaster.jp

アイマス10thもここでやったんですよね。

さいたまスーパーアリーナの比ではないぐらいに大きかったです。

当日が楽しみですね。

 

ゆり園。

僕がいっぱい生えてるわけではなさそうでした(?)

5thの物販で購入したぴにゃこら太が可愛いがすぎる問題。

 

せっかくなのでガシャを引きましたがどちらとも白封筒。

かなしいね。

こういう聖地で引けば来ると思ったんだけどなあ…

単発はやっぱり駄目ですね。

特に何もしませんでしたが西武球場前のファミマへ。

というか本当にこのあたりなにもないんですね。。

行くのに一時間、帰るのに一時間という距離なのですがライブ当日帰れなくなったら怖いですね(ガクガク)

 

 

帰り際にデレステもミリシタもガシャ更新がありました。

北条加蓮3周目を待ってるのであまり引きたくないのですが…

引いてしまいました。

爆死。(10連しかしてない、フェスとは一体)

 

ミリシタは調子に乗って20連。

SSRは一人しか来ませんでしたが大神環ちゃんがきました。

うーむ。フェスしてないミリシタの方が来るとは一体。

 

デレステは9/3からのガシャが北条加蓮3周目とTwitterではもっぱらの噂ですね。

いいだろう引いてやるよ。(王者の貫禄)

というわけで今回の日記はここまで。

画像多くすると文字数少なくできていいですね(暴論)