覚え書き

 

 

 

3日ぶりです。生きてます。

 さて、前書いたデレステへの課金額なんですが…

 

20万超えてましたね…。

 

…明日死ぬんですかね?

総課金額…?20万超えてないと思います。

(ゲーム内で知る方法がないため、後日問い合わせて聞いてみます)

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

ホモは嘘つき

 

さて、本題に入ります。

 

最近手持ちのデスクトップパソコンでエンコードをするのですが、出力した後にノイズまみれになることについて調べてみました。

 ノイズまみれになろうや

 

で、まず最初にこの設定。

(は~このクソアニメ)

このサンプリングレート設定を自動設定に。

f:id:yuliliy:20180204025927p:plain

んでもってすぐ下のL-SMASH Works File Readerの設定も変更。

f:id:yuliliy:20180204030909p:plain

 最後に入力プラグインの優先度を変更。

f:id:yuliliy:20180204031012p:plain

 

 

(AviUtlの再起動も忘れずに)

 

コレで私はノイズが治まったので覚え書きってことで書きました。

どうでもいいんですが、ポプテピピックのOPって1分30秒ピッタリじゃないんですね…。まあ他のアニメで1分28秒とかあったりしますが。

 

あともう一つ。

f:id:yuliliy:20180204031542p:plain

プリキュアの録画予約始めました。極めてどうでもいい

どうもアイドルマスターシンデレラガールズの橘ありす役の佐藤亜美菜さんが出るとのことで…。

 

というわけで以上です。

お疲れ様でした。

 

2018/02/04 午前3時44分 追記

やっぱり駄目でした。

なんでノイズ出るん…。