ゆりキャン🍓

どうもいつものゆりです。

2018/03/10、埼玉県の谷津の里って所で苺を狩ってきたのでゆりにっきとしたいと思います。

f:id:yuliliy:20180310110156j:image

 

 

f:id:yuliliy:20180310110159j:image

現在放映されているゆるキャン△みたいな場所ですねー。

あっちは山梨だったり長野なわけですが。

 

さて、本題の苺な訳ですがなかなか美味しかったです。 

GALAXY S8で撮ったんですが、なかなか綺麗でいいと思います。

デュアルカメラを持った端末が欲しいですね。最近日本に進出したOPPOのR11sとかが安いでしょうか?

買う気はありませんけど。

 

なお、私自身味覚音痴なので甘くて美味しいとかそんなのも感じず20個ぐらい食べました。

ポテトとかそんなのはむしゃむしゃ食べるんですけどね。

 

 

ポテトといえばってことでこれ。

モバマスことアイドルマスターシンデレラガールズのホワイトデーのキャンペーン中なんですがポテトが作れなくてモヤモヤしました。

現場からは以上です。

 

今日も一日お疲れ様でした。