ぺんらいと、そして、そうせんきょ。

どうもこんにちは、いつものゆりです。

ブログのファビコンを変えてみました。

北条加蓮ちゃん、可愛いでしょ?

 ってことで本題です。

Twitterでは何度か晒しているのですが蒲田のある学校に通ってまして、

その蒲田のらしんばんアイドルマスターシンデレラガールズの公式ペンライトを購入しに行きました。

(まあ4月初めのほうですが)

 緒方智絵里さんのペンライトです。

5thライブツアー、LVで色々と参加したんですが公式ペンライトを買わなかったんですよね。。

3000円(定価は2本で2200円ですが)で買えたのはアドです。

 

んでこっちは最近のことなのですが、

 らしんばん中野店にて3rdライブの智絵里ちゃんと高森藍子ちゃんのペンライトを購入しました。

オタクってホント金がかかる趣味ですねえ。

しんどい。

楽しいことも多いので私は好きです。

 

 

では次の話題を。

 

アイドルマスターシンデレラガールズのゲーム内でやっている総選挙にて投票履歴みたいなそんなアレです。2018/04/28 23時頃のものです。

 加蓮ちゃんが190票、藍子ちゃんが10票、智絵里ちゃんが10票

そのほか今井加奈ちゃんが1票、丹羽仁美ちゃんが5票、と

まあそんな感じです。

 

 

 

続いてスターライトステージ内での履歴なのですが、まあ加蓮ちゃん、智絵里ちゃん

そして本田未央ちゃんとそんな感じです。

スターライトステージではもらえる投票券が少ないのでちょっとかなしい。

 

そんなわけで以上です。

そういえば、アクセス数が334件超えてました!ありがとうございます。

334ピッタリは撮れませんでしたが…これからもゆりにっきをよろしくお願いします。

(な阪関無)

f:id:yuliliy:20180428231118p:plain

 

(サムネ用に写真を)