ま?すーぱーあれな???

どうも、いつものゆりです。

今日(2018/06/03)、昨日(2018/06/02)とである場所に行ってきました。

 

ま?すーぱーあれな?

さいたまスーパーアリーナ(以下SSA)です。(写り込んだPチャンごめんなさい、春香さんのダイマ素敵です)

去年ぶりです。

去年ぶり、というのもアイドルマスターシンデレラガールズ5th公演の最後の公演がここ、さいたまスーパーアリーナだったんですよね。

懐かしいです。

 

それはさておき、4時近くから外に出てある物販購入しに行ってきました。

(物販購入の際のアレ)

おたk…Pチャンがいっぱいだあ…

そう、限定CDですー!

アイドルマスターミリオンライブ!の曲はあまり詳しくなく、代行を頼まれたのもあって各3枚ずつ購入しました。(自分用、前すぷふぇすのにっきで紹介したおとあさん、職場の先輩)

転売目的じゃないですよ???

 昨日は13時前に完売したみたいですね。。

SSAに着いたのが5時40分ぐらいですが10時半頃には買えましたね。まあ参考までに。

 

 

いやーしかし太陽が眩しかったですね。6時40分頃はほんと酷かったです。

とはいえ、その後涼しくなったのでとてもよかったです(こなみかん)

帽子が必須ですね。(なお持ってきていない)

 

と、いうわけで。

1日目は金の問題で見ていないのですが2日目はMOVIXさいたまのLVで見ます!

戦闘よろしくおねがいします!

d2公演後このにっきに追記という形を取るかもしれませんが、まあ大事な業務があるので…どうでしょうねえ?