近況報告

どうも、いつものゆりです。

なんか最近更新が滞っていますが元気です。

さっそく…なのですが前回の更新からやったことを忘れないうちに書きます。

 アイドルマスターの話

まず、8月7日。

いとしーさーを40枚積みました。

もちろん予約しました。

そしてこれは名古屋ドームに行くために積んだものなので後悔はしてません。

写真忘れてしまったんですがStage Bye Stageも1枚購入。

ポイントが溜まったので実質無料でした。

これで名古屋は41枚積んだことになりまして。

8月某日

With Loveを1枚、リトルリドルを2枚購入。

で、これで44枚。

まあそれだけでもあたまおかしいですが。。

 

8月某日(にかいめ)

コミケにておつかいを頼まれたのでそれもあって6thのシリアルコードを乞食しました。

これをもらって46枚。

 

んで、Twitterの優しいフォロワーさんから4枚無料でもらいました。

これで50枚。

 

そんなこんなでアイドルマスターシンデレラガールズ6thLIVE名古屋d2は50枚積むことになりました。

感謝感激雨あられです。

51になっているのはアソビストア先行が引っ掛かってるため。

西武d2だけ受かってたんですが連番のおかげでd1も現地です。

西武ドーム全通ヤッター。

 

 

 

 

ガジェットの話

 

さて、これはなんでしょう?

 

f:id:yuliliy:20180829133117j:plain

そう!TabS4です!

 

付属品はツイートのとおりです。

いやあ、これはいいものです。

追っていつかちゃんとレビューします。

 

 

そしてそしてこちら。

ん?わからない?

 

31.5インチのでけえディスプレイを購入しました。

型番はLCD-MF321XDB。

www.ioplaza.jp

約38000円のところを…

なんと!

19800円

で購入しました。

これはアド。いやアドすぎ問題。

ゲームが捗っていい感じです。

これでスマブラSPやりたいですね。

 

というわけで8月の私はこんな感じでした。

8月31日にアイドルマスターシンデレラガールズ6thLIVEの当落。

そしてデレステのガシャ更新。

 

まだまだ私の8月はこれからです!