忘れないように…

「忘れないように…」という題のように忘れないように書きます。

はい。

 

 

土曜夜は深夜アニメ~ってことで深夜アニメ見てます見てました。

画像を見てもらえれば分かりますが、PX-W3U3 V2.0という地デジ、BSチューナーいわゆるts抜きって方法でアニメやら見てます。

夜中に記事なんて書いてないよ!ホントだよ!

 

 

とても便利です。(まあ現在プレミア化してるみたいですごく高いですが…)

私は2017年4月頃ヤフオクで2万円ちょいで購入しました。

いい買い物だったことを記憶しています。

 

さて、本題なのですが、

自分の誕生日(の前日)に買ったCDが素晴らしいって話です。

 

 

夜中にry

 

Fly High Myway ! (特典なし)

Fly High Myway ! (特典なし)

 

 Amazonリンクはコレですね。

買ったのはアニメイト新宿店です。

 

何故買ったかといいますと誕生日だからー、

というのもありますが実はこういうの買うの初めてなんですよね…。

誕生日近くに発売してくれるなんて運命感じる

この中の曲がすごく良くてですね。

素晴らしすぎてですね。

どうせなら書き綴りたいと思い書きました。

お気に入りは「5:トロピカルガール」と「10:フラミンゴディスコ」です。

 

渕上舞さんが演じている北条加蓮ちゃんという子がいるんですが、ソレを間近で感じて声優さんってスゲーってなるわけです…。(今のTwitterのアイコンがソレです)

 

なおその、北条加蓮ちゃん、もとい渕上舞さんが出るアイドルマスター シンデレラガールズ劇場 すぷりんぐふぇすてぃばる 2018に全落ちしました!!!!!!(しんどい!!!!!!)

 

おのれイープラス!!!!!

 

まあライブビューイング行くんですけどね…

コレで取れなかったら悲しみが溢れて死んでしまいます。

 

まあそんな感じで28日の日記としましょう。(やってる事自体は27日なんですが)