しんでれらふぇすふぇす

どうもこんにちは、いつものゆりです。

題通りです。デレフェスです。

 

前はイラスト紹介、もといアイドル紹介でしたが今回はちゃんと紹介します。

 

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

神崎蘭子さんが出たとのことで、当初は30連ぐらいで終わらせようと思ったのですが、

まあ結構な回数引いちゃいましたね。

ほぼ無料で引いたのでまあそこは目をつぶりましょう。

 

 まず初日単発。

まあ出るはずもなく。

 

んでこの日の翌日、ちひろさんがすごいこと言い出します。(いつもの)

 

 

10連無料ですよ無料。

やはり素晴らしいですね。

(お空ことグラブルでは最大100連無料になるらしいですがやってないので分かりません)

 

 

んで無料10連結果です。

クールSSRがまた増えました!

喜ばしいことです。

荒木比奈さんです。

dic.nicovideo.jp

 

その後単発を引いたところ…

 
フェス限定アナスタシアちゃん!

クールのスキルブーストが来ないか来ないかしぶしぶしてましたがようやくここで来ました!

めちょありがたいですね。めちょ。

 

このあとはちょっと長くなるのでツイートだけを掲載してSSRでた子の紹介だけ。

 

 時子様。(よくわかってないPなのでニコ百だけぺたり。)

dic.nicovideo.jp

 

赤城みりあちゃんが来ました。とてもかわいい。

dic.nicovideo.jp

 (小春ちゃんは前書いたので省略)

 

で、これが最後の10連です。

 

約60連で6人…

まあ当たり前といえば当たり前なのですが蘭子ちゃん欲しかったですね。。

 

北条加蓮ちゃんの3周目SSRが来た場合、当てるためにこれ以上回すことはできませんが少しばかり悲しいです。まあそんな感じで今回のにっきを終わりとしましょう。