AirTag を購入した話

f:id:yuliliy:20220119202948j:plain

いつもの挨拶

どうもこんにちは。

いつものゆりです。

先日は大阪に行ってきました。

 

 

せっかく心斎橋に寄りましたし Apple 心斎橋にも。

 

 

iPhone 12 mini は早いところフィルムを買い替えたいところ。

で、前々からほしいと思っていた AirTag を購入しました。

いわゆる落とし物チェッカーというやつです。

iPhone 12 mini にしましたし、UWB が使えるので。

 

 

落とし物をよくするゆりさん的には4,000円で落とし物、忘れ物が分かりやすくなるなんて好都合なものです。

(その昔チャージしていた Apple ギフトカードから購入したので実質無料で購入しました)

 

うーん、ぶっちゃけ書くこととしてはそれぐらいです。

おしまい。

あ、来週木曜は自分の誕生日です。

よろしくね。

 

www.amazon.jp

ゆりざっき

大阪公演、なんだかんだで無事に終わりましたね。

(これから報告が出ないといいんですが…)

福岡も増え始めてますし、中止にならないことを祈るばかり…

うーん、がんばりましょう。

ではではー。

来週木曜は自分の誕生日です。

よろしくね。

www.amazon.jp