はっぴーばーすでいとぅーみー

 

いつもの挨拶

どうもこんにちは。いつものゆりです。

毎年1月27日は何日?

そう、書いている本日、ゆりが誕生日を迎えております。

まだまだ20代前半、まだまだ生きていきたいですね。

死にたいこともあるけど。

ところで。

Twitter では何度かツイートしているんですが、誕生日を迎える丁度1週間前(つまるところ20日)に、ちゃんとした企業から(これまでもマトモな企業でしたが)内定をいただくことができました。

強いていうなら、転職活動的なものをしていた結果、良い感じの企業と巡り合うことができたわけです。

よかったね。

ツイートもしてたわけですが、誕生日プレゼントも購入していたので(一部まだ届いていないモノもありますが)、少し紹介します。

 

上から順番に。

これが届いていない…ってやつなんですが、

Lenovo Legion Y700 を購入しました。

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

先日のにっきのゆりざっきにどんなものか書いてましたね。

ツイートにもあるように Snapdragon 870 搭載の Android タブレットです。

春節でだいぶ到着が遅れていますが…まあ28日〜30日までには届くことでしょう。

京東で購入、Revolut で決済したのですが、これが5万以下は普通に安いでしょ。

 

 

 

revolut.com

ちなみに上記はゆりさんの Revolut 招待リンクです。

ぜひ使ってみることを推奨します。

 

で、これらはそのタブレットの周辺機器。

フィルムは楽天市場、ケースは Amazon にて。 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

どちらもアフィリンクではないので安心してアクセスしてください。

京都の雪の状況見てると、さっさと購入しておいて助かったなあと思うなどしました。

 

 

そんでもってこれは Fold4 の Galaxy Samsung の純正ケース。かつ S ペン。

 

youtube.com

 

思えば Galaxy シリーズの Sペンを使うのは初めて。

こんな感じで翻訳もできるので海外のサイトアクセスするときに便利です。

Pixel 6、やっぱりいらねえんじゃねえかな。

 

 

こちらは日本通信のエントリーパッケージ。

これを使うと事務手数料が無料になるわけなんですが、エントリーパッケージ自体が3,300円必要なので、あんまり意味なかったりするけどまあ誤差だよ誤差。

僕はヨドバシカメラで購入しましたが、Amazon とかでも取り扱いがあります。

 

(これもアフィリンクではないので安心してアクセスしてくださいね)

 

https://www.yodobashi.com/product-detail/100000001002979056/

 

で、最後。

クソでかいマウスパッドを購入しました。

1枚目の写真の下の黒い布がそれです。

なんでこれまで使ってこなかったんだろうって思うぐらいデカくて使いやすいです。

新職場の職場におきたいぐらいにはリピート買いするかも。

 

というわけでおしまい。今年の誕生日から来年のゆりさんに期待することは…

なんでしょう?適度に真剣に生きていくことでしょうか。

年収〜450万ぐらいの男になるので、女性が欲しいですね。いやまあ昔彼女いたんだけど。

ゆりざっき

どうも、ゆりざっきです。

うーん、正直書くことあんまりないんだけど、せっかく内定出たからには車の免許とりたかったなあと。

直近11万円飛ぶ予定あってできないんですよね。悲しいかな。

 

 

…余裕だな!(苦笑)

 

まあ、こういうグッズを買うのは初めてではないですからね…

むしろこっちの方が直筆サインを目の前で行ってくれるだけ安いまである。

 

yuli-nikki.hatenablog.jp

皆さんはどうですか?買いますか?

私は買います。11万円のほうね。

対戦よろしくお願いします。

では、2月のゆりにっきで会いましょう。