幕張!!!初(?)水戸!!!初大洗!!! #1

どうもどうも、いつものゆりです。

6/21〜23と関東縦断(?)してきたゆりです。

23はこれからですけど

とてもとってもとーっても疲れましたけど、その分めっちゃ楽しんできました。

行ったこととしては前回のこちらを参照してくださいね。

あ、先に書いておきますが画像めっちゃ多めです。

#1って書いてる以上は#2とか#3とかあります。

注意です。

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

というわけで本文です。

6月21日のランティスの色々。とか。

多分2015年のニコニコ超会議ぶりに行った幕張メッセです。

今年のシンデレラガールズ7thライブ千葉公演がここになりますね。

アーティストの方々がいろんな色に染め上げたランティスロゴがあったりとか色々。

600円と割高なアーティスト写真を用いたドリンクがあったりと…

お祭りムードなランティス祭でした。

ちなみに渕上舞さんのカップを手にしていますが、自引きできませんでした…。

自分自身引いたのがTECHNOBOYSさんのカップ田所あずささんのカップでした。

お写真は省略…ごめんなさい。

ハイレゾDAPコーナーでは渕上舞さんのサイン、およびメッセージもあったりして…

とても良いものでした。

DAP、欲しいんですが高いんですよねえ…

ガルパン仕様のDAPとか置いてましたけどやっぱり高くて。(45000円)

お金がぽんぽん出せる人間になりたいです

 

そういえば1stアルバムについて書いていた(特に書いてない)にっきがこちら。

思えば渕上舞さんがアーティスト活動を始めた時からこのにっきは書いてます。

途中サボったこともありますけどね 

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

…3rdアルバム発売が1月27日になって自分の誕生日&3rdアルバム発売!!!!!!ってことにならないかなあ…

そんな渕上舞さんの3rdシングルが8月28日に発売されます。(下記リンク)

買うんだぞ。買いましょう。

僕は特典目当てにいっぱい買います。

www.lantis.jp

 

とまあランティス祭はこんな感じなのでした。

 

今週のお題「わたしの好きな色」

せっかくなので、今週のお題というものをやってみます。

昔はが好きだったんですが今は圧倒的にですね。

理由?いやあもう言わずもがなですよ。

 

というわけで今回(#1)はここで締めようかなと。

#2は(今度こそ)水戸、大洗について書きたいと思ってます。

ではでは〜。