いばらき作戦、開始します!

どうもこんにちは。いつものゆりです。

2019/06/15に公開された映画、いえ、劇場版アニメ…知ってますか?

そうです。これです。

 ガールズ&パンツァー最終章第二話です!

最近、アイドルのプロデュースをするのをあまりしていないのもあって渕上舞さんのファンをやっています。

記事にはしませんが、2019/04/28に行われた渕上舞さんの2ndLIVE「Journey & My music」とか、2019/05/05に行われた「とりあえずまぁ、話だけでも。」公開イベントとか。

いずれファビコンも西住みほさんとかに変える予定です。いずれ。

 

12時25分からの舞台挨拶にお邪魔することができたので雨ではありましたが、参加してきました!まあ流石にネタバレはしませんw

渕上様の加護?

これまた記事にはしてなかったのですが上映に先駆け本編ブルーレイ6巻、劇場版ブルーレイを買っていたのでした。本編は先ほど書いた2ndLIVE前、劇場版は5月の給料で買いました。

#ガルパンはいいぞ

金がなくアンツィオはGooglePlayでレンタルしました()

お金に余裕ができたらアンツィオ、最終章第一話はちゃんと円盤買いますぞ…。高いけど。誰か買って❤️

 

また、21日のランティス祭、22日のユナイテッド水戸の舞台挨拶2回分、23日の横浜ブルクの14時からの回に参加させていただきます。

このガバムーヴは協力してくださった方がいたのもあり、協力者に感謝です。

ちなみにタイトルである「いばらき作戦」というのがそれです。

 

 

金がないのに無茶しやがって。。

自分のことなんだよなあ

大洗にもその際行くのでレポートをP30で、ぜひ。

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

それはそうと、これは真っ暗の部屋の中、P30のISO感度204800で撮った西住みほさん。

…普通にやべえ。