シンデレラフェス。

どうも。いつものゆりです。

今回はシンデレラフェスを元に書いた記事です。

 いつもならTwitterリンク貼るんですが、引いた分のスクショ忘れてしまってですね。

悲しいね。ってなってました。

天井システム(スターシャインシステム)、いいですよね。300連で確定でピックアップアイドルがスカウトできるんですもの。

(なおにっき書いてる当本人は未成年のため、2万円までしか課金、もとい納税できません)

んで、上述の理由により引けた子をゲーム内イラストで紹介します。

f:id:yuliliy:20180301010812p:plain

はじめに、古賀小春ちゃん

dic.nicovideo.jp

もう可愛いですね。

そこのイグアナはヒョウくんと言って可愛いです。

(可愛いばっか?知らないですねえ)

dic.nicovideo.jp

 

次。

f:id:yuliliy:20180301010825p:plain

速水奏さんです。

dic.nicovideo.jp

残念ながら(?)恒常SSRを当ててしまいました。

どうせならフェス限定特技(スキルブースト)を持つフェス限SSRのほうが良かったんですが、まあいいでしょう…って感じです。

でも、スカウトチケットを用いてこの奏さんをスカウトしようと思っていたので都合がいいですね。

 

今やっているイベントでもこの奏さんがSRが報酬としてもらえるので是非是非やってみてくださいね。

f:id:yuliliy:20180301011959p:plain

f:id:yuliliy:20180301012013p:plain

 

大人っぽいですがこれでも17歳ですよ17歳。

にっき書いてる本人とそこまで変わりませんよ!?

詳しくは調べてください。

 

ということで今回のにっきは終わりなのですが、

次のにっきはそう、待ちに待ったアイドルマスターシンデレラガールズ劇場すぷりんふぇすてぃばるについてのこととなります。

月日が経つのは早いものですね…恐ろしや。

d1は現地の写真とかフラワースタンドとか見て、d2は物販購入しに行きます。

名刺交換とかよろしくお願いします。

下記画像は私の名刺です。

素敵でしょ?(トレスだろとか言っちゃダメ)

 

じゃ、次のにっきでお会いしましょう。