しんげき。そしてすぷふぇす、からのしんげきカフェ。

どうもこんにちは。

ゆりゆりしながらこの土日楽しんできました。

 

というのも前々から書いてる通りアイドルマスターシンデレラガールズ劇場すぷりんぐふぇすてぃばるに行ってきまして。

渕上舞さんがとても良かったですね。とても。伸びやかな歌声…死んでしまいます。

 

物販はday2に並んだんですが、(day1は用事があって昼頃から現地、もとい舞浜アンフィシアターに向かいました)

一番思い出に残ってるのは当日のガシャ更新が赤城みりあちゃんと佐々木千枝ちゃんで、現地にいた担当さんが喚いてましてw

Twitterだとかで検索すれば出てくるんじゃないですかね。

流れ(?)に乗って20連+単発することになったんですが、残念ながらSSR0枚でそのまま撤退しました。(画像なし)

 

当日はLVでして会場までなんせ1時間も掛かるので違う意味でも大変でしたね。

向き整えろアホ

 

 まあいわゆる現地こと舞浜アンフィシアターですね。

舞浜に降りるのは数年ぶりでした。

物販はペンライト買えなかったんですが(ほぼ目の前で売り切れた)んですが、

おとあさん(物販代行者さん、下記にTwitter)のおかげでCD買うことできました。

本当にありがとうございます。

twitter.com

流石に何も買わないで終えるのは悲しいと思い、トートバッグを購入しました。

1200円です1200円。コスパいいんじゃないですか?

(二次元コスパではないです)

www.cospa.com

SyGamesのフラワースタンドも最高でしたね…

www.cygames.co.jp

映像はTwitterとかで見てもらえれば。と思います。

うむ、すき。

 

話は変わりますが…

day2のお昼過ぎにしんげきカフェに行きました。

果ててないし、溺れてないを飲みました。オレンジのスカッシュ(?)って云うんですかね。美味しかったです。

 

明日(3/5)にまた秋葉原行くので藍子ちゃん(藍子のゆるふわ抹茶ドリンク♪)の方を追記で書ければ、と思います。

だんぼっちもデーン!っと置いてありました。

こんなのが家にあったら家族に引かれますね…。

 

1枚目の使用中だとかのそれがトイレみたいですね(?)

実際中入ったら狭かったですw

 

残ってる写真はこんなもんなのでこんな感じで終わりにします。

ありがとうございました!

 

おまけ

なにこれ(?)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

2018/03/07追記

遅くなりましたが、追記です。

遅くなりましたが更新です。

03/05に藍子ちゃん(藍子のゆるふわ抹茶ドリンク♪)の方を飲んできました。

それと同時にぴにゃこら太(ぴにゃアイスコイン満塁ホームラン)も食べてきました。

 

ぶちゃけ書くと、美味しかったです。

どちらも抹茶で抹茶を好んで食べたり、飲まない人なのですが、これは一味違った感じですね。

ただ、当日雨降ってる中でのアイスだったので結構寒かったです。

 

コインチョコはほんとにコインチョコでした。

近くから撮るの忘れた…と思い後悔。

次行けたらリベンジしたいですがメニュー変わってそうですね…悲しいです。

 

www.namco.co.jp

"メニュー変わってそう"…というのも、03/21からメニューが変わるんですよね。

果たしてどんなメニューになるのか…気になります。

その際はまたレビュー記事を別に書きますね。

お疲れ様でした。