デレステ アイドル別の通知メッセージ #imas_cg

 

どうもこんにちは、いつものゆりです。

更新サボってたわけではなく、単純にネタを探してました。

だって無いんだもの。仕方ないね。

とはいえ、10月上旬に新しいイヤホンのレビュー予定。お楽しみに。

本日(2020年9月28日)、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージにて9月3日から予告されていたプッシュ通知機能のアップデートが来ました。

f:id:yuliliy:20200928233520j:plain

というわけで(どういうわけで?)、実装された通知アイドル設定のメッセージをつらづら書いていこうと思います。

クソ長くなるので、予めご了承を。

また、スタミナ、ルーム情報、営業の状況の順に並んでいます。

{0} には関連するテキストが自動挿入されます。

2020年9月28日現在の記録です。更新されたらおそらくこっちも更新します。多分。

キュート

島村卯月

元気いっぱいです!お仕事、一緒に頑張りましょうね、プロデューサーさん♪
{0}の改装が終わって、新しく生まれ変わりましたよ!
{0}がいっぱいです!溢れちゃう前に、取りにいきましょう!
{0}が終わりましたよ!みんな、笑顔でお仕事、頑張りました♪


中野有香

押忍!プロデューサーさんも気力体力は十分ですね。では、お仕事へ挑みましょう!
{0}の段位が上がって、立派な造りになりましたよ!
{0}が届け物でいっぱいです。受け取って、さらに精進しましょう!
{0}が終わりました!稽古の成果が、見事に発揮できましたね!


水本ゆかり

お休みは十分にいただけました。今はアイドルとして、たくさんのお仕事がしたいです
{0}の装いが新たになりました。一緒に確認しにいきませんか?
{0}がいっぱいです。これも、積み重ねた時間の成果でしょうか
{0}が無事に終わりました。心地よい演奏のような、良い結果です


福山舞

プロデューサーも元気いっぱいですね♪一緒にお仕事、元気いっぱいに頑張りましょう!
{0}のレベルが上がって、前より使いやすくなりましたよ!
{0}がいっぱいですよ。贈り物がたくさんで、すごいですっ!
{0}が終わりました!みんなで遊びに行きたいですっ!


椎名法子

プロデューサー、パワー全開だね♪じゃあ一緒に、ドーナツの輪を広げにいこうっ♪
{0}のレベルが上がったよ。どんなトッピングになったのかなっ♪
{0}がいっぱいだよっ!受け取って、一緒にドーナツ食べよっ♪
{0}が終わったよ!◎間違いなしのお仕事だったよ♪


今井加奈

元気いっぱいですし、お仕事に行きましょう!それじゃあ一緒に…かなかな、ふぁいおーっ♪
{0}のレベルが上がりましたよ。どこが変わったのか、メモメモ…
{0}が満杯です!えへへ…忘れないよう、メモしておいたんです!
{0}が終わりましたよ。お仕事のこと、たくさんメモしました!


持田亜里沙

元気いっぱいね、プロデューサーくん♪それじゃ、ありさ先生といっぱいお仕事しましょ!
{0}の改装が終わったわ。どこが変わったのか、楽しみね♪
{0}がいっぱいよ。先生と一緒に、贈り物を取りにいきましょ♪
{0}が終わったわ。上手くいって、ウサコちゃんも喜んでるわ♪


三村かな子

スタミナ全回復ですね!私もしっかり休憩できたので、いつでもお仕事できますよ♪
{0}の改良が終わって、前よりもパワーアップしましたよ!
{0}がいっぱいですよ。贈り物の中身、確認しにいきましょう♪
{0}が終わりました。お仕事のご褒美に、お菓子を食べましょう♪


奥山沙織

スタミナ満タンですね!わだすも体力いっぱいあるんで、お仕事一緒に行きてぇです!
{0}の改装が終わって、便利になりました。都会ってすごいなぁ…
{0}がいっぱいです~!あわわ、は、早ぐ取りにいがねぇと!
{0}が終わりました。お仕事を頑張ると、ご飯も美味しくなりますね


間中美里

体調は万全ですねぇ。それじゃあ、ファンの笑顔に会いに行きましょう♪
{0}の性能が、前よりず~っと良くなりましたよぉ!見にいこぉ?
{0}がいっぱ~い!旅行とかいってると、たまっちゃうよねぇ~
{0}が終わりましたぁ。お土産話聞くと、旅行に行きたくなりますぅ


小日向美穂

スタミナ全回復ですね!私も、十分お休みしたので…そろそろ、ステージに立ちたいです!
{0}のレベルが上がって、前より使い勝手が良くなりましたよ!
{0}がいっぱいです!は、早く取りにいかなくっちゃ~!
{0}が終わりました!お仕事の後は、ひなたぼっこでもしませんか?


緒方智絵里

休憩の間に、幸せのクローバーを見つけたんです。なので、お仕事にいきませんか?
{0}の性能が良くなったみたいです。その、見に行ってみませんか?
{0}がいっぱいですっ。えっと、贈り物、受け取りにいきましょう
{0}が終わりました。その…上手くいったと思うので、見てください


五十嵐響子

やる気満タンです!お掃除もいいですけど…今はステージに立ちたいですっ!
{0}のレベルが上がりました!過ごしやすいお部屋になりましたね♪
{0}がいっぱいです!私と一緒に、お掃除にいきませんか?
{0}が終わりました。せっかくですし、みんなでご飯にしましょう♪


柳瀬美由紀

プロデューサーさん元気いっぱいだね!みゆきもすごーく元気だから、お仕事したいな♪
{0}のレベルが上がって、パワーアップしたよ!やったね!
{0}がいっぱいだよ。なにが届いてるのかな!楽しみだねっ♪
{0}が終わったよ♪知らない場所に行くと、ドキドキするよね~!


櫻井桃華

スタミナが回復したようですわ、プロデューサーちゃま♪わたくしとお仕事に参りましょう♪
{0}の改良が終わったようですわ。見てみてくださいまし♪
{0}がいっぱいですわ。きちんと、優雅に受け取りましょう?
{0}が終わりましたわ。成果の確認、お願いいたしますわね


江上椿

スタミナ全回復です。心ときめく瞬間を、大輪の花を、一緒に咲かせにいきましょう♪
{0}のレベルが上がりました。記念に一枚、いかがですか?
{0}がいっぱいです。こまめに整理しないと、たまっちゃいますよね
{0}が終わりました。ふふ、どんな時もカメラは手放せませんね♪


長富蓮実

スタミナ全回復ですね♪清く、正しく、美しく、アイドルのお仕事、頑張りましょう!
{0}の改装が終わりました。七変化、楽しんでくださいね♪
{0}がいっぱいです。お手紙とかも、入っていたりするんですか?
{0}が終わりました。この先も、もっと遠くに連れていって下さいね


横山千佳

マジカルパワー全開!今のチカたちなら、魔法の力で、どんなお仕事もできちゃうね☆
{0}のレベルが上がったよ。すごーい、パワーアップだーっ!
{0}がいっぱい!なにがもらえたのかな?はやく見にいこっ♪
{0}が終わったよ!みんなと一緒に、魔法少女ごっこしたいなー!


関裕美

プロデューサーさん、体力もやる気も全開だね。私もね、今すごくお仕事がしたいんだ
{0}の改良が終わったよ。前よりもずっと使いやすくなってるね
{0}がいっぱいだよ。もう、次の贈り物が来る前に、取りにいこう?
{0}が終わったよ。次のお仕事まで、一緒にアクセ作りやりたいな


太田優

元気いっぱーい!ねぇねぇ、何する?アッキーは、お仕事してるあたしが見たいってぇ☆
{0}のレベルが上がって、前よりもすっごくなったよぉ☆
{0}がいっぱいだってぇ。アッキーが教えてくれたんだぁ♪
{0}が終わったよぉ。お仕事終わって、アッキーも喜んでる☆


棟方愛海

おぉっ、元気いっぱいだね!それじゃあ、あたしと一緒に、お山を求めてしゅっぱーつ!
{0}がレベルアーップ!まずは、触り心地を確認しよっか♪
{0}が山盛りだよ!あたしと一緒に、タッチしにいこっか♪
{0}が終わったよ。お疲れの人は、あたしがマッサージしてあげる♪


藤本里奈

元気ぽよぽよ、マジマックス!って感じぢゃん☆そんぢゃ、アイドルのお仕事にレッツゴー♪
{0}のレベル上がったって!マジヤバぽよ!早く見にいこっ!
{0}がいっぱいぽよー。次のが来る前に、早く回収しちゃおっ☆
{0}が終わったよー。とりまコンビニいって、お疲れ会やろっか♪


大原みちる

エネルギー満タンですね!あたしもパンを食べて元気全開です!さぁ、いきましょう!
{0}の改装が終わりましたよ。焼き立てパンみたいにいい匂いです
{0}がいっぱいです。なにが届いてるんでしょう?パンですかね!
{0}が終わりました!それでは、お疲れさまパンを食べましょう!


遊佐こずえ

ぷろでゅーさー、すごく、げんきだねー…。おしごと、いくー…?いけー…
{0}のれべるがあがったよー…。わぁー…すごいねぇー…
{0}がいっぱいだよー…。おくりもの、とりにいこー…いけー
{0}がおわったよー…。みんな、おつかれさまだねー…ふわぁ…


大沼くるみ

ぷろでゅーしゃー、元気いっぱい…!くるみもいっぱい元気だから、お仕事がんばりゅ!
{0}のレベルが上がったの。くるみも嬉しくなっちゃったぁ…♪
{0}がいっぱいでしゅ~!は、早く、取りにいかないとぉ~!
{0}が終わったのぉ。ちゃんとできたから、見てくれりゅ?


一ノ瀬志希

スンスン…なんだか、やる気の香りがするー!にゃはは♪面白いこと、探しにいこっかー♪
{0}の改良終了だって~♪どんな化学変化が起きたのかな~♪
{0}がいっぱいだってー!わかるわかる、ためこんじゃうよねー
{0}が終わったよー。クンクン…お仕事終りのスメルだね~♪


前川みく

Pチャン、元気いっぱいだね!それじゃあ、みくをお仕事に連れてってほしいにゃ!
{0}のレベルが上がったよ。どこが変わったのか楽しみだにゃ♪
{0}がいっぱいにゃ!次が来る前に取らないと、もったいないよ!
{0}が終わったよ。ご褒美の、ねこチャンタイムなのにゃ~♪


赤西瑛梨華

スタミナZE・N・KA・I!瑛梨華ちんとの二丁拳銃で、バッキュン☆しちゃお☆
{0}のレベルが上がったよ☆生まれ変わった姿、見てみてNE♪
{0}がいっぱい!これ以上は入らないから回収SHI・YO☆
{0}が終わったよ♪みんなでお笑い番組見て、大笑いSHI・YO☆


松原早耶

元気いっぱいですねぇ☆早耶も調子いいからぁ、最高にカワイイ早耶を見せられますよぉ♪
{0}のレベルが上がって、前よりも使いやすくなってるみた~い☆
{0}がいっぱいですぅ♪早耶といっしょに、整理しちゃいましょ~♪
{0}が終わりましたぁ。お仕事のこと、ブログに書いちゃいますね☆


相原雪乃

とてもお元気ですわね。ティータイムの後には是非、お仕事をしたいですわ
{0}の改装が終わりましたわ。とても素敵な仕上がりですわね
{0}がいっぱいですわ。大切な贈り物、受け取りに参りましょう♪
{0}が終わりましたわ。紅茶を淹れてティータイムにいたしましょう


宮本フレデリカ

わーお♪プロデューサー、元気いっぱいだねー♪じゃあ、フレちゃんと遊んでしるぶぷれー♪
{0}のレベルが上がったって♪どうなったのか、楽しみだねー♪
{0}がいっぱいだよ。なにか楽しいもの、届いてるかなー♪
{0}が終了~♪いや~、とんでもない偉業を成し遂げちゃったね♪


小早川紗枝

すたみな全回復どすえ~。プロデューサーはん、そろそろお仕事いきまひょか~
{0}のれべるが上がって、前より性能がようなったみたいやねぇ
{0}がいっぱいなんやって。ちゃぁんと受け取らな、あきまへんえ
{0}が終わりましたえ。次のお仕事も、楽しみに待っとります


西園寺琴歌

まぁ、とてもお元気ですのね!よろしければ私を、お仕事へ連れていってくださいませ!
{0}がより良い一品になったそうですわ!ぜひ確認に参りましょう♪
{0}がいっぱいですわ。何が届いているのか、楽しみですわね♪
{0}が終わりましたわ。いろいろな場所へいくのは、楽しいですわね


双葉杏

えー?もう十分休んだ?まだまだいけるって。元気いっぱいになってからが真のお休みだよ
{0}のレベルが上がったって。知らせたからね。んじゃ、おやすみー
{0}がいっぱいだってさ。まー、もらえるものはもらっといたら?
{0}が終わったよ。さーてそれじゃ、杏はひと休みするかな~


楊菲菲

元気たくさんダネー♪ふぇいふぇいも、すごく元気!だからお仕事させてほしいヨ!
{0}の性能がよくなって、前よりずっと便利なったんだヨー♪
{0}がいっぱいダヨー。なにが届いてるのか、楽しみだネ♪
{0}が終わったヨ。お腹空いてるだろうし、特製チャーハン作るネ♪


桃井あずき

おぉっ、スタミナいっぱい!ねぇねぇ、お仕事大作戦、開始しちゃおうよっ!
{0}のレベルアップ大作戦、完了だって!ね、早く見にいこうっ♪
{0}がいっぱいだって。宅配大作戦、成功だね!見にいこう♪
{0}が終わったよ。次の営業大作戦も、一緒に考えようね!


涼宮星花

スタミナ全回復ですわね。今こそ、わたくしたちの音色を届けにいくときですわ
{0}のお手入れが終わったそうです。さぁ、確認に参りましょう♪
{0}がいっぱいですわ。心のこもった贈り物、ありがたいですわね
{0}が終わりましたわ。気分転換に、演奏を聴いていただけますか?


月宮雅

スタミナ全回復だってぇ♪ママも待ってるしぃ、みやびぃと一緒にお仕事いこっ♪
{0}のレベルが上がったねぇ。なにが変わったのか、楽しみぃ♪
{0}がいっぱいになるなんて、たくさん贈り物がもらえたんだねぇ♪
{0}が終わったよぉ。次のお仕事まで、ガールズトークしたいなぁ♪


兵藤レナ

気力十分ね。今が勝負時じゃないかしら。もちろん、私も付き合うわよ♪いきましょ!
{0}の改装が終わったわ。これを機に模様替えするのもいいかもね♪
{0}がいっぱいよ。時機を逃すとツキが逃げるわ。受け取りましょ?
{0}が終わったわ。ふふ、お仕事終りの一杯は特別な味わいよね♪


丹羽仁美

おぉっ、士気が高い!体力も全開だし…よーし、この調子のまま、いざ出陣じゃーっ!
{0}の増強が終わったわ。設備の強化も兵法のひとつよね
{0}が満杯よ。さっとチェックしましょ!兵は神速を貴ぶってね!
{0}が終わったわ!今回の成果はまさに、アッパレってやつよね!


道明寺歌鈴

元気いっぱいですね!私もすごく調子がよくって…えへへ、今日はいいことありそう♪
{0}の改良が終わりました。なんだか、すごい力を感じます!
{0}がいっぱいでしゅ!あぅぅ~…また噛んじゃいましたぁ~
{0}が終わりました。何事もなく無事に終えられてよかったです!


柳清良

体調は万全、気力も充実していますね。それでは、お仕事がんばってくださいね♪
{0}の機能が向上しました。最新の設備があると心強いですよね
{0}がいっぱいですよ。お手伝いしますから、整理しましょう?
{0}が終わりました。お仕事の後は、しっかり休憩を取りましょうね


井村雪菜

スタミナ全回復ですね♪私のお肌も調子いいですしぃ、お仕事にいきませんかぁ?
{0}のメイクが終わりましたぁ♪新しくなると気分も上がりますぅ♪
{0}がいっぱいですよぉ。最新アクセも届くって、すごいですよね♪
{0}が終わりました。メイクと同じで、毎日の努力が大事ですよね♪


日下部若葉

元気いっぱいですね~。私も頑張りますから、一緒にお仕事へ行きましょう~
{0}のレベルが上がりましたよ。私の背もいつか、レベルアップを…
{0}がいっぱいですよ~。若葉お姉さんと取りにいきましょう~
{0}が終わりましたよ。おっきなアイドルに一歩近づけましたね~♪


榊原里美

はわぁ…元気いっぱいですぅ。一緒に、あま~い時間を、つくりにいきませんかぁ?
{0}の改良が終わって、前よりも使いやすくなりましたよぉ~
{0}がいっぱいです~。なにが届いてるのか、楽しみですね~♪
{0}が終わりましたぁ。お疲れさまのときには、ハチミツですよね~


輿水幸子

おや、とても元気そうですね!なら、ボクのカワイさを広めにいきましょう!
{0}のレベルが上がりましたよ。これもなかなかカワイイですね!
{0}がいっぱいですよ。お知らせしてあげるボクもカワイイですね!
{0}が終わりましたよ。褒める準備をしっかりしていてくださいね!


安斎都

体力は十分回復しましたね!それでは早速、アイドルの調査にいきましょう!
{0}の性能がよくなりました。どこが変わったのか…要調査です!
{0}がいっぱいですよ。依頼の手紙があるかも…早く確認を!
{0}が終わりました。営業先での調査結果に目を通してくださいね!


浅野風香

元気いっぱいですね。あ、あの…私、お仕事がしたくって…。連れて行ってくれませんか…?
{0}の機能が上がりました。変わったところを確認してみましょう
{0}がいっぱいです。次が届く前に、受け取っちゃいませんか?
{0}が終わりました。ひとつ終えるたびに、少し自信がつきますね


大西由里子

おぉっ、元気いっぱいだじぇ!この後どうする?語り合う?それともお仕事いっちゃう?
{0}の尊さが上がったって!これで、いろんなことが捗るじぇ…
{0}がいっぱい…いや、キツキツだじぇ!こ、これ以上は、もう…っ
{0}が終わったじぇ!疲れた体には、尊さ成分の補給が大事!


安部菜々

ウサミンパワー、フルチャージ!プロデューサーさん、お仕事に連れていってほしいです!
{0}がメルヘンチェーンジ☆とってもステキになりましたよ♪
{0}がいっぱいですよ。どんなものでも、差し入れは嬉しいですよね
{0}が終わりました。体を労わりましょうね!ナナは平気ですけど!


藤忍

よし、準備はばっちり!アタシ、お仕事にいきたいな!よろしくね、プロデューサーさん!
{0}のレベルが上がったって!コツコツ頑張っていこうね!
{0}がいっぱい!大事なものもあるだろうし、取りにいこうよ!
{0}が終わったよ。普段の努力を、お仕事に活かせたねっ!


栗原ネネ

元気いっぱいですね。これからも、健康には気をつけてくださいね、プロデューサーさん
{0}の性能が上がりました。これで、もっと健康に過ごせますね
{0}が満杯ですよ。真心のこもった贈り物は、嬉しいものですよね
{0}が終わりました。健康に気を付けて、しっかり体を休めましょう


古賀小春

わぁ~、元気いっぱいです~。プロデューサーさんが元気だとヒョウくんも嬉しそうですね~
{0}のレベルが上がりました~。豪華なお部屋、憧れちゃいます~
{0}がいっぱいです~。ヒョウくんと一緒に、整頓しましょ~
{0}が終わりました~。ヒョウくんと一緒に遊びましょう~


クラリス

スタミナが全回復したようですわ。さぁ、本日のつとめを果たしに参りましょう
{0}の改良が終わりましたわ。あらゆる物への感謝を忘れずに…
{0}がいっぱいですわ。ひとつずつ、感謝とともにいただきましょう
{0}が終わりましたわ。この先も皆さんにご加護がありますように…


佐久間まゆ

そろそろお仕事の時間じゃありませんか?まゆは、貴方のことならなんでも知ってますから♪
{0}の改良が終わりました。私たちのルームが、また快適に…♪
{0}がいっぱいですよ。まゆと一緒に、整理しちゃいましょう♪
{0}が終わりました。結果を確認したら、ふたりで過ごせますね♪


村松さくら

さくら、元気いっぱいでぇす♪アイドルのお仕事も、元気いっぱいで頑張りまぁす!
{0}のレベルが上がりましたぁ♪わ~、おめでとうございまぁす!
{0}がいっぱいでぇす。えっへへ、プレゼントって嬉しいですよねぇ
{0}が終わりましたぁ。お仕事終って、みーんなニコニコでぇす♪


白菊ほたる

すごく、調子がいいみたいですね。…今なら、私も連れていってもらっても大丈夫かも…
{0}のレベルが上がりました。成長できるって、素敵なことですよね
{0}がいっぱいです。これがあれば、もっと頑張れますよね
{0}が終わりました。なんとか無事に終わりました。よかった…


早坂美玲

スタミナ満タンだな!なら、ウチの強さ、見せつけにいくぞ!ほら、早くッ!
{0}のレベルが上がったぞ。おぉ、なんだか強くなってるなッ!
{0}がいっぱいだぞ!ため込んでないで、早く取ってこいよ!
{0}が終わったぞ!成果の確認、早くしろよなッ!頼んだぞッ!


有浦柑奈

ラブ&ピースが溢れてますね!さぁ、私と一緒に、世界中に届けにいきましょう!
{0}の改良が終わりました。これはラブに溢れた出来です!
{0}がいっぱいですよ。ラブがこもった贈り物がたくさんですね♪
{0}が終わりました。ラブ&ピースがまた、世界に広がりました♪


乙倉悠貴

体力が回復しましたねっ!アイドルのお仕事、全力疾走でチャレンジしましょうっ!
{0}がレベルアップしましたよっ!前より可愛くなってますねっ♪
{0}がいっぱいですっ。次が来る前に、急いで取りにいきましょう!
{0}が終わりましたっ。お疲れさまのミックスジュースをどうぞっ!


原田美世

ガソリン満タン、エンジンも全開だね!どこにいく?あたしはどこまででもいけるよ!
{0}のチューンナップ完了!どんな具合か確かめにいこう!
{0}がいっぱいだよ。満タンなのもいいけど、整理もしっかりね
{0}が終了!お疲れの時は、ちゃーんと燃料補給しようねっ♪


池袋晶葉

エネルギーは十分なようだな。では行こう!私の才能を待っている者たちがいるからな!
{0}の改造が終わったぞ。なかなかの出来だ。ぜひ見てくれ
{0}が満杯だ。自動受け取りロボも開発したいが…今は手動で頼む
{0}が終了したぞ。さぁ、検証を始めようか。結果は、考察せねばな


辻野あかり

りんごパワー全回復です!せっかくですし、山形りんごの宣伝にいきませんか?
{0}のレベルが上がったんご。ところで、りんごはいかがです?
{0}がいっぱいです!溢れたらもったいないし、早く受け取るんご!
{0}が終わりました!なんかこれって、すっごくアイドルっぽい!


黒埼ちとせ

あは♪スタミナ全回復だって♪ねぇ、その元気…私のために使ってくれる?
{0}の変身完了だって♪これも、魔法使いさんの魔法なのかな?
{0}がいっぱいだよ♪なにが届いてるのか、ドキドキするね♪
{0}が終わったよ。いろんな場所にいくのって、楽しいよね♪


白雪千夜

あり余るほど体力があるのなら、有意義に使うべきでは?時間は有限なのですから
{0}の改良が終わりました。調度を整えるのは、よい心がけです
{0}が満杯です。…あくまで、伝えたのは気まぐれです。
{0}が終わりました。報告は以上です。

クール

渋谷凛

スタミナが回復したね。それじゃ、いこうよ。私たちのことを待っている人がいるからさ
{0}の改装、終わったみたいだね。どんな感じか見てみたら?
{0}がいっぱいだよ。せっかくだし、もらっておいたら?
{0}が終わったよ。成果の確認、任せたから。よろしくね


黒川千秋

体力は十分ね。私はいつでも、どこへでもいけるわ。後は、貴方が覚悟を見せてくれるだけよ
{0}の改装ができたみたいよ。きちんと性能を確かめておきましょう
{0}がいっぱいよ。何が贈られてきたのかしら。楽しみね
{0}が終了よ。貴方も満足する結果になってるわ、確認お願いね


松本沙理奈

ウフフ、元気いっぱい♪そんなに体力があり余ってるなら、アタシとイイコトしましょ♪
{0}の魅力、さらに上がっちゃったみたいね。イイ感じじゃない♪
{0}がいっぱいよ。溢れるくらいなのもいいけど、余裕も必要ね♪
{0}が終了よ♪セクシー大爆発で困っちゃう。確認してね☆


桐野アヤ

スタミナ全快だな!それじゃいこうぜ。アタシ、体を動かしたくってしょうがなかったんだ!
{0}のレベルが上がったぜ!前より強くなってるはずだ、見てみろよ
{0}がいっぱいだぞ。次のが来る前に、受け取りにいこうぜ
{0}が完了して、みんな凱旋してきたぜ!成果、期待しててくれ!


高橋礼子

元気いっぱいね。お仕事と一杯飲むの、どっちがいい?私は…どっちもがいいわ、ふふっ
{0}の改良が済んだわ。これならもっと、イイコトできるわね…♪
{0}がいっぱいよ。ふふ、溢れるなほどの贈り物なんて、情熱的ね
{0}が終わったわね。確認が終わったら、ふたりで飲みましょ♪


相川千夏

体力もやる気も十分みたいね。ちょうどよかったわ。お仕事にいきたいところだったの
{0}の性能が向上したみたいね。なかなか期待できそうだわ
{0}が満杯のようね。受け取って、きちんと整理しましょう?
{0}が終了よ。さぁ、カフェでゆっくり確認しましょうか


川島瑞樹

体力全快ね!ふふっ、私が若い子にはまだまだ負けないってところ、見せてあげるわ♪
{0}の性能が上がったわよ!いいものは長く使いたいわよね♪
{0}が満杯よ。何をもらえたのか…ふふっ、中身が楽しみね♪
{0}が終わったわ。みんな頑張っていたから、成果を見てあげてね♪


神谷奈緒

エネルギー全快だな!あたしも、体動かしたくってうずうずしてたんだ。ほら、早くいこう!
{0}の改良、終わったぞ。パワーアップしたらしいし、楽しみだな♪
{0}がいっぱいだぞ。贈り物は、何回もらっても嬉しいもんだよな♪
{0}が終わったぞ!貯めこむのはよくないし、確認、よろしくな!


上条春菜

体力満タンですね!私も、眼鏡のお手入れをしたばかりなので、眼鏡パワー全開ですよ!
{0}の度数が上がりましたよ!あっ、レベルです、レベル!
{0}がいっぱいですよ。もしかして…眼鏡の贈り物もありますか!?
{0}が終わりましたよ。眼鏡を拭いて成果をじっくり見てください!


荒木比奈

エネルギー全快っスね。んじゃ、いきましょっか!新しい物語が始まる予感がするっス!
{0}がレベルアップ…嬉しいっスね。早速、具合を確かめてみるっス
{0}が満杯っスよ。わかりまスよ。ついつい放置しちゃうんスよね~
{0}が終わったっス。積んじゃう前に、消化しちゃいましょ


東郷あい

元気いっぱいだね。準備もできている、ということかな?では、いこうじゃないか
{0}の改良が終わったようだね。品質が上がるのは、喜ばしいものだ
{0}がいっぱいだよ。贈られたものは、大切に扱わなければね
{0}が終了したよ。問題はないと思うが、確認よろしく頼む


多田李衣菜

エネルギーマックスですね!ロックに決めてみせるんで、お仕事にいきましょう!
{0}のチューニング完了!もっとロックになった姿、見にきてよ!
{0}が満杯だよ。なんだか、ロックなものが届いてる気がするっ!
{0}が終わったよ!今回の営業も、ロックに決まったね!


水木聖來

エネルギー満タンだね!アタシも元気いっぱい!だからさ、一緒に踊りにいこうよ♪
{0}のレベルが上がったよ!どんな感じになってるか、楽しみだね!
{0}がいっぱいだよ!贈り物って、もらうとワクワクするよね♪
{0}が終わったよ。待ってる相手がいると、帰るのが楽しくなるよね


佐々木千枝

元気いっぱいですね。アイドルしたいから…千枝のこと、連れていってくれませんか?
{0}のお手入れが終わりましたよ。早く使ってみたいなぁ…♪
{0}がいっぱいですよ。千枝と一緒に、受け取りにいきませんか?
{0}が終わりました。確認作業のお手伝い、させてくださいっ!


三船美優

スタミナが回復したみたいですね。私たちのお仕事、見守っていてほしいです…
{0}の性能が、以前よりも良くなりました。心強いですね
{0}がいっぱいです。どんな贈り物が届いているのか楽しみですね
{0}が終わりです。私も一緒に…その、成果の確認を…


服部瞳子

元気いっぱいね。アイドルのお仕事、させてちょうだい。もうチャンスを離したくないから
{0}の調整が済んだわ。素敵な仕上がりになってるから、お楽しみに
{0}が満杯よ。こんなに応援してもらえるなんて…本当に嬉しいわ
{0}が終わりね。うまくいったんじゃないかしら。見ておいてね


木場真奈美

体力全快だな。では、いこうか。あり余った体力を使わないなんて、もったいないからな
{0}の性能が上がったな、これで生産性も向上する。早速使おうか
{0}がいっぱいだぞ。受け取って、今後の糧としようじゃないか
{0}が終わったぞ。満足する成果になっていることを約束しよう


藤原肇

体力が回復しましたね。では、お仕事にいきませんか?理想の姿に、一歩でも近づきたいので
{0}の手入れが終わりました。道具はいつも、大切にしたいですね
{0}が満杯です。器から溢れてしまう前に、ぜひ取りにいきましょう
{0}が終了しました。どんなお仕事も誠実に…確認をお願いします


新田美波

元気いっぱいですね。次のお仕事にいきませんか?新しい経験を、美波にさせてくださいっ
{0}のレベルがアップ、です♪一回り成長した姿、見にいきましょう
{0}がいっぱいですよ。何が届いているのかワクワクしますね♪
{0}が終わりました。お仕事の出来栄え、確認してくださいねっ


水野翠

体力が全回復しましたね。精神も研ぎ澄まされて、今なら最高のお仕事ができるはずです
{0}の性能が向上したようです。早速、使用感を試してみませんか?
{0}が満杯です。ありがたくいただいて、より研鑽に努めましょう
{0}が終わりました。みなの頑張りの結果、ぜひご照覧ください


古澤頼子

体力が回復しましたね。絵になると言われるような姿を目指して…よろしくお願いします
{0}の改良が終わりました。ルームが、より鮮やかに彩られました。
{0}がいっぱいです…。どの品もきっと、素晴らしい逸品ですよ
{0}が終了しました。美しさは、地道な努力から生まれるのですね


橘ありす

体力全快ですね。では、お仕事へいきましょう。休んでばかりでは、成長できませんから
{0}の改良が完了しました。想定通り、完璧な仕上がりです。
{0}が満杯です。論理的に考えて、そろそろ受け取るべきです
{0}が終わりました。文句なしの出来です。確認お願いします


鷺沢文香

…体力が回復しましたね。次のお仕事へいきませんか?…心の準備は、もうできていますので
{0}の改良が終わったようです。…よければ、使われてみては?
{0}がいっぱいですね。…受け取りにいったほうがよろしいかと
{0}が終わりました。…成果のご確認を、お願いいたします


八神マキノ

体力が満タンね。体力気力がある今こそ、データを集めにいくべきじゃないかしら
{0}のアップグレード完了よ。性能を分析しなおさないとね。
{0}が満杯よ。たしかに、溜めてから回収というのも合理的ね
{0}が終了ね。営業先で得た情報を共有するから、確認に来て


ライラ

元気いっぱいですねー。ライラさんも元気なので、たくさんお仕事したいのでございますー
{0}がレベルアップでございますです。美味しいものが増えますか?
{0}がいっぱいですねー。受け取らないのは、もったいないですー
{0}がおわりましたー。ライラさんと一緒に、確認いたしましょー


浅利七海

元気いっぱい、お出かけの時間れす!釣りでもお仕事でも、七海は大歓迎なのれすよ~♪
{0}の改良完了れす~♪これで、効率がうなぎ登りれすね~!
{0}が大漁なのれす~。ピチピチのうちに取りにいくのれすよ~
{0}が終わったのれす~♪というわけで、釣果確認のお時間れすね~


ヘレン

スタミナマックス、抑えきれない衝動を世界に解き放ちたいのね!ならばそう!踊るのよ!
{0}の世界が広がったわ!さぁ、祝福のダンスを踊りましょう!
{0}が満杯ね!世界とは…贈り物を忘れず受け取ることでもあるわ!
{0}が終わったわ。新たな場所に赴くたびに、人は成長するものよ


松永涼

体力全快だな。いつでもアタシに声をかけてくれよ。仕事へいく準備はできてるからさ
{0}の性能が前より上がったぜ。とりあえず、実際に使ってみようか
{0}がいっぱいだよ。やっぱ、差し入れがあると、気合い入るよな!
{0}が終わったよ。みんながやりきった成果、期待しててくれよな


小室千奈美

スタミナ全快ね。それだけ元気ならお仕事へいきましょう。私も、休みはもう十分とったわ
{0}の改良が済んだわよ。常に最高の状態にしておきたいわね
{0}が満杯よ。ありがたく受け取って、もっと自分を磨きましょ!
{0}が終了ね。また一つ、みんなの糧になったわ。確認しておいて


高峯のあ

エネルギー満タンね。パワーを発散させましょう。ため込むばかりなのは、建設的ではないわ
{0}の煌めきが増したわ。輝きを観測するのは、貴方の役目よ。
{0}が満杯よ。これ以上の放置は望ましくない。回収を推奨するわ
{0}が完了したわ…。貴方は、結果報告の確認と、次の指示を


高垣楓

体力全快ですね。前回のお仕事に負けず劣らず、今回のお仕事も全開でいきますからね♪
{0}の性能が良くなりましたよ。せーの、で使ってみましょうね♪
{0}がいっぱいです。もうこれ以上は、まったく入りませんよ?
{0}が終わりましたよ。お、割りといい成果…なんちゃって♪


神崎蘭子

魔力は満ちた!今こそ、かの地へ向かう時!(体力回復しましたし、お仕事しましょう!)
{0}のもとに、ノームの祝福が授けられたわ!(レベルアーップ♪)
{0}が叫び、呼んでいるわ!(贈り物、受け取りにいきましょう♪)
{0}を終え、今ここに舞い戻ったわ!(確認、お願いします!)


伊集院惠

休息は十分とったし、そろそろ旅に出ない?新しい景色と出会いたい気分なの
{0}の機能性が上がったわ。見慣れた景色が、少し変わったわね。
{0}がいっぱいね。旅の前に、まずは荷物を受け取りましょう
{0}が終了よ。旅の情報収集と同じように、成果の確認も大事よ


柊志乃

熟成させるのもいいけれど、そろそろ味わい時じゃないかしら?一緒に楽しみましょう
{0}の改良が終わったらしいわ。お祝いに一杯、どうかしら?
{0}が満杯ね。熟成された贈り物…ふふ、見るのが楽しみね
{0}が終わったわ。一足先に飲み始めてるから、後はお願いね?


北条加蓮

元気いっぱいだね。私も、お休みはもう十分。だから今は、輝きたい!連れてって!
{0}のレベル、上がったよ。ルームが便利になると、嬉しいよね♪
{0}がいっぱいだよ。溢れるくらいのプレゼントなんて、贅沢だね♪
{0}が終わったよ。みんなの成果、早く確認しておいてね

ケイト

元気いっぱいデスネ。お仕事、いついきマスカ?私なら、いつでも大丈夫デス!
{0}のpower up、できマシタ♪便利になって、happy♪
{0}がいっぱいデス!なにが入ってるカ、とても楽しみデスネ!
{0}が終わりマシタ。Good job!成果の確認よろしくデス♪


瀬名詩織

体力は十分に回復したわね…。海を、見に行きましょうか…。煌く景色を、一緒に…
{0}の使い勝手が良くなったそうです…一緒に確認しませんか?
{0}が満杯だわ…。心が満ちる贈り物があるといいわね…
{0}が終了です。確認も大変ね…ひと段落したら海辺で休みましょう


綾瀬穂乃香

体力が全快しましたね。私の準備はできていますので、いつでもお仕事へいけますよ
{0}の改良が終わりましたよ。どんなふうに変わったんでしょうか
{0}が満杯です。その…ぴにゃこら太が届いていたりしませんか?
{0}が終わりました。みんなの努力の成果、みてくださいね


佐城雪美

体力…回復…した…。お仕事…する…?私…プロデューサーと…お仕事…したい…
{0}の使い心地…よく…なったって…。一緒に…使ってみる…?
{0}がいっぱい…。贈り物…嬉しい…。一緒に…取りに…いく…?
{0}が終わった…よ…。ペロも確認してって、お願いしてる…


篠原礼

元気いっぱいね。持て余した体力を使わないなんてもったいないわ…私と、熱くなりましょ♪
{0}のイイトコ、もっと良くなったみたい。使い方は…わかるわね?
{0}が満杯よ。そんなに溜めこんで…イケナイ子ね。ふふっ♪
{0}が終了よ。はやく見たいって顔してるわね。ふふっ、いいわよ?


和久井留美

スタミナが回復したわね。休みをしっかり取った後は、お仕事が捗るわよね
{0}の機能性が向上したわ。オフィス環境は、最新のものがいいわね
{0}がいっぱいよ。私も手伝うから、早めに整理しておきましょう?
{0}が終了よ。成果の確認を…なんて。こういうの、懐かしいわね


吉岡沙紀

スタミナマックスっすね!じゃ、お仕事いきましょ!新しい表現ができる気がするんすよ!
{0}のレベルが上がったっす!どんなもんか、確かめてみるっすよ!
{0}が満杯っすよ。何が届いたのか…中身を見るのが楽しみっすね!
{0}が終わったっすよ。話きくだけでも、いい刺激になると思うっす


梅木音葉

体力が全快しましたね…。力強い音を出すためにも休符は大切…。そして今が、音を出す時…
{0}の音色が増えましたね。新たなメロディーを…早速聴きましょう
{0}がいっぱいです…。形のある贈り物も、よいものですよね…
{0}が終了です。様々な音との出会いが、私たちを豊かにしますね


白坂小梅

元気いっぱいだね…。今ならたくさんお仕事しても、ゾンビに追われても、平気だね…ふふ…
{0}の改良、終わったよ…。あの子も喜んでるみたい…ふふ
{0}がいっぱいだよ…。中身、何かな…不幸の手紙とか、あるかな?
{0}が終わったよ。お仕事先であったお話、聞いてくれる?


岸部彩華

スタミナ回復したねぇ。あやかと一緒にアガることしよ~?ねぇ、いいでしょ~♪
{0}の改装が終わったんだってぇ。どれぐらい盛れてるのかなぁ?
{0}がいっぱい~。プレゼントは、何回もらっても嬉しいよねぇ
{0}が終わりぃ。映える成果になってるか、確認してねぇ♪


氏家むつみ

元気いっぱいですね!私も準備はばっちりです!それでは、新しい冒険へ出発しましょう!
{0}のレベルアップ完了です!新しいものには、ワクワクしますね
{0}がいっぱいです!冒険に役立つものが届いているかも…!
{0}が終わりました!営業先でのみんなの冒険譚、聞いてください!


西川保奈美

体力全快ね。私も喉の調子は万全よ。アイドルのお仕事、しっかりとやり抜いてみせるわ
{0}の改良が終わりました。利便性を考慮した造りになっていますよ
{0}がいっぱいよ。もらったものに応えられるよう、精進しないとね
{0}が終わりました。この積み重ねが、いつか大きな力になりますね


成宮由愛

スタミナ全回復です。自分の気持ちを表現できるよう頑張るので、見ていてくださいね
{0}のお手入れ、終わりました。えっと…性能が上がったみたいです
{0}がいっぱいです。取りにいらっしゃるまで、デッサンしてますね
{0}が終わりました。また、みんなの思い出が増えましたね

藤居朋

元気いっぱいね!占いによると運もいいし、これはもう、お仕事するしかないわよね!
{0}のレベルが上がったわ!配置はそのままでいい?風水見ましょ♪
{0}が満杯よ!占いによると、もらっておくのが吉!いきましょ!
{0}が終わりね!結果を確認するときって、ワクワクするわよね!


塩見周子

おー、元気いっぱいだね~。んじゃそろそろ、気楽な感じでいってみよっかー
{0}のお手入れ、終わったってー。確認、よろしゅーこー♪
{0}がいっぱいだってさー。いらないなら、もらっちゃうよーん♪
{0}が終わったーん。さくっと確認して、のんびりお茶しよーよ


脇山珠美

体力全快ですね!見事な一本を決めるため…いざ、珠美たちの戦場へ参りましょう!
{0}の改良が終わったそうです。こうやって極めていくのですな!
{0}が満杯ですぞ!大事な贈り物、ぜひ受け取りにいきましょう!
{0}が終了しましたぞ!私たちの勇姿、ご照覧くだされ!

岡崎泰葉

体力が回復しましたね。お仕事、みんなで頑張りますから、よろしくお願いします
{0}のお手入れ、終わったみたいです。確認、よろしくお願いします
{0}がいっぱいですよ。贈り物っていいですよね。心が満たされます
{0}が終わりです。報告をまとめておいたので、確認をお願いします

速水奏

体力も全快したみたいだし、貴方の時間をくれない?今は、連れ出されたい気分なの
{0}の改良、終わったわよ。またルームが便利になったわね
{0}がいっぱいよ。私からのプレゼントは…また今度ね。ふふっ
{0}が終わったわ。成果の確認が終わったら…労わってあげる。ふふ

大石泉

スタミナマックスだね。やりたいこと、たくさんあるんだ。もちろん、付き合ってくれるよね
{0}のアップグレード、完了。利便性がよくなると、余裕もできるね
{0}がいっぱいだよ。うん、計算通りのタイミング。取りにいこう!
{0}が終わったみたい。成果についてのまとめ、目を通してね


松尾千鶴

体力が回復しましたね。…今なら、素直に言えるかな。一緒にお仕事したいって…ハッ!
{0}のお手入れが終わりました。ほかのものも、やりませんか?
{0}が満杯です。こんなに贈り物が来るなんて、流石だな…ハッ!
{0}が終了ですね。だらだらせず、次は成果の確認をしましょう


森久保乃々

元気いっぱい、ですね…。もりくぼも…はい…お仕事にいけるくらいには、元気ですけど…
{0}の改良…終わったらしいです…。では、机の下に戻ります…
{0}がいっぱいです…。机の下から見ていたので、多分、ですけど…
{0}が終わりました…。みんな頑張ったので…その、お迎えを…

アナスタシア

スタミナ、回復しましたね♪アーニャも元気いっぱいです。お仕事、一緒にいきましょう!
{0}の改装終わりました。仕上がりはズドーラヴァ…すごいですね♪
{0}がたくさん、です。プレゼント、何が届いたのか確かめましょう♪
{0}が終了です。みんな頑張ってボルショイ…えらい、ですね?

大和亜季

士気は上々ですな!出撃はいつでも可能!あとは、プロデューサー殿次第であります!
{0}のメンテナンス完了であります!機能性も向上しておりますな!
{0}が満杯です!今後の作戦のためにも、回収へと向かいましょう!
{0}が終わりました。皆が帰投です!成果報告をお待ちください!

結城晴

スタミナ全快だな!さーて、どこにいく?サッカーでも仕事でも、オレはどっちでもいいぜ!
{0}のレベル、上がったみたいだ。なあ、早く使ってみようぜ?
{0}がいっぱいだぞ。ったく、次のが届く前に取りにいこうぜ!
{0}が終わったぜ!営業先でのみんなの活躍、見ておいてくれよな!

二宮飛鳥

時が来た…というわけか。フッ…やるべきことはわかっているよ。さぁ、ともに往こう
{0}の可能性が広がったよ。なにが変わったのか、確かめるといい
{0}が満杯だ。やれやれ。早く取りにいったほうがいいんじゃないか
{0}が終わったよ。相応の成果は上がっているはずだ。確認を頼む


桐生つかさ

スタミナ回復したな。「今」を逃すなよ?チャンスは、待ってなんてくれねーんだからよ
{0}のアップグレード完了だ。設備は最新。ま、基本だよな
{0}が満杯だぞ。効率よく動くのも仕事だってこと、忘れんなよ
{0}がFIXしたぜ。成果は即チェックが基本。デキるやつの常識な

望月聖

元気いっぱい…ですね…。みんなの心に…届くお仕事…したいです…。私の気持ち…伝えたい
{0}のお手入れ、終わったみたいです。どんな感じになってるかな…
{0}がいっぱい…。どんなプレゼントが届いたのか楽しみですね…♪
{0}が終わりましたね。営業先でのご報告、聞きますか…?


鷹富士茄子

体力全快ですね♪みんなに幸運を届けられるように、お仕事、たくさんしたいです~♪
{0}の改良が済んだみたいですよ。なんだか幸せな気分ですね♪
{0}が満杯です。なんだか、いいものが入ってる気がしますね~♪
{0}が終了ですよ~。たくさんの場所に、幸せが増えましたね~


砂塚あきら

Pサン、そろそろお仕事いきません?よろしくデス。#スタミナ回復#お仕事の時間
{0}がレベルアップ…へえ、こんな感じデスか。効率アップデスね
{0}がいっぱいデスよ。放置しても意味ないし、取りにいきません?
{0}が終わりました。スコア確認よろデス。#お仕事#報告#乙

久川颯

元気いっぱいだね!ねぇねぇ、お仕事いこーよ!はー、もっとキラキラしたいっ♪
{0}のレベルが上がったんだって!どうなったのか、楽しみだなー♪
{0}がいっぱい!贈り物、はーも欲しいなー!はーにも頂戴っ!
{0}が終わったよ!頑張ったから、いっぱい褒めてほしいなっ♪

パッション

本田未央

おっ、プロデューサーも準備バッチリ?じゃあ未央ちゃんと、お仕事へレッツゴー!
{0}がレベルアーップ!未央ちゃんは使いたくてウズウズなのだっ!
{0}がいっぱいだよ!なにが入ってるのか、楽しみだなぁ~!
{0}が終わったよ!みんな頑張ったから、褒めて褒めて!


高森藍子

元気が回復したみたいですね。焦らずに、私たちのペースで…お仕事頑張りましょう♪
{0}のお手入れが終わりました。一緒に、確認にいきませんか?
{0}がいっぱいです。お散歩しながら、受け取りにいきませんか?
{0}が終わりましたね。ゆっくり、成果を確認していきましょう♪


並木芽衣

ふふっ、元気いっぱいだね!じゃあ素敵な景色を探しに、お仕事にしゅっぱーつ♪
{0}のお手入れ、済んだみたい!どうなったのか、楽しみだねっ♪
{0}がいっぱい!何が届いたんだろ♪もしかして…お土産かな?
{0}が終わったね!お土産話、気になるよね?早くきいて!


龍崎薫

かおるもせんせぇも元気いっぱい!ねぇねぇ、次はなにするの?かおる、楽しみだなー!
{0}がレベルアップだってー!なにが変わったの、見にいこっ!
{0}がいっぱいでー!なにが入ってるのかな!せんせぇ、はやくー!
{0}が終わったから、せんせぇに見てほしいな!おねがいしまー!


木村夏樹

お、やる気いっぱいだな。ならアンタも一曲どうだい?いいフレーズを思いついたんだ
{0}の調整、終わったらしいぜ。早く手に馴染ませたいよな
{0}がいっぱいだぜ。溢れるくらいもらえるなんて、結構やるなぁ
{0}が終わったぜ。こっからはアンタの仕事。確認、任せたぜ


松山久美子

元気いっぱいね!キレイにはスタミナも大事だもの、オンオフ切り替えて頑張りましょ♪
{0}の改良が終わったわよ。前よりキレイに磨きがかかるわね♪
{0}がいっぱいよ。受け取って、キレイになるために使いましょ!
{0}が終了よ。この経験で、みんな、また一段と綺麗になったわね

斉藤洋

元気回復です!自分自身もケアしてあげなきゃですよね♪私も、もちろん準備OKですよ!
{0}のお手入れ、できたみたいです!日々のケアが大事ですよねっ!
{0}が満杯ですよ!健康グッズとかも届いてたりして♪
{0}が終わりました!ひと仕事終えたら、半身浴でリフレッシュ!


沢田麻理菜

体調は万全ね!このチャンス、逃すのは惜しいんじゃない?いい波、捕まえにいきましょ!
{0}の改良が済んだみたい。どう変わったか、確かめておかないとね
{0}がいっぱいよ。中身は何?ほらほら、確認しにいきましょ!
{0}が終わったわ!いい波来てるわね!この調子でいきましょ!


矢口美羽

パワーMAXですね!矢口のギャグパワーもMAXです!さぁ、いきましょうっ!
{0}のレベル、あっぷっぷ!今日から強化されたものが使えますね♪
{0}が満杯ですよ。入っていたモノで、矢口、一発ギャグいきます!
{0}が終わりました!成果と一緒に、一発ギャグもみてください!


赤城みりあ

元気いっぱいだと、どんどんお仕事できちゃうよね♪みりあも一緒にお仕事するー!
{0}がレベルアップだってー♪なになにー?強くなったのー?
{0}がいっぱいだよ!何もらったの?みりあにも教えてー♪
{0}が終わったよー♪みりあも、確認のお手伝いするねー!


愛野渚

プロデューサーも体調はバッチリだねッ!これならお仕事でも高得点狙えそうだよッ!
{0}の改良終わりッ!この性能ならレギュラー入り間違いなしだねッ
{0}がいっぱいだよ!差し入れをもらえると、元気がわくよねッ!
{0}が終了だよッ!試合が終わったら、打ち上げと反省会だねッ!


真鍋いつき

リフレッシュできたみたいですね!私も体調を整えてきましたから、いつでもお仕事どうぞ!
{0}の改良、できましたよっ☆私たちも体、鍛えちゃいましょう!
{0}が満杯ですよ!休憩もかねて、受け取りにいきましょう!
{0}が終わりました!確認で肩が凝ったら、動いてほぐしましょう!


大槻唯

プロデューサーちゃん、スタミナ全回復だって☆じゃあさじゃあさ、一緒に遊びにいこっ♪
{0}がレベルアップー♪イケイケになったって!ね、早く使おっ♪
{0}がいっぱいだよ!これ全部あけるの、チョーワクワクするね♪
{0}が終わりだねー♪確認終わったら、遊びにいこーよ!はやく~!


姫川友紀

お、気合十分?いいねいいね、プロデューサー!その調子で、全力でかっとばしていこーっ!
{0}の調整完了!ホームラン級の出来栄えだね♪早速使ってみよー!
{0}がいっぱい!整理とかって苦手?あはは、あたしと一緒だね!
{0}が終わったよ!お仕事のあとのビールは格別だよね~♪


喜多見柚

柚もプロデューサーサンも、元気ハツラツっ!そんなときは…楽しいこと探しに出発だ~っ♪
{0}のレベルが上がったって!面白そう!はやく見にいこうっ♪
{0}がいっぱい!はやく来ないと、柚ちゃんがもらっちゃうよっ!
{0}が終わったよ!さぁさ、確認をお忘れなく!いってみよー♪


上田鈴帆

準備はできてるけん、いつでもお仕事持ってきんしゃい!笑いでみんなを元気にするけんね!
{0}がレベルアップばい!よかよか、大物になる予感するけんね!
{0}がいっぱいばい!溢れ出る前に、取りにいくのがよかよ!
{0}が終わったたい!この調子で、どんどん笑いを届けにいくばい!

海老原菜帆

すっかり元気いっぱいですね~。今度はこの元気をみんなにお裾分けしにいきましょ~♪
{0}の改装が終わりました~。お菓子でも食べて、休憩しましょう~
{0}がいっぱいですね。回収して、一緒に和菓子を食べませんか?
{0}が終わりました。報告のお供に、お茶とお菓子を用意しますね~


及川雫

いっぱい休んで、体力も万全ですー。これなら、お仕事ももぉーっと頑張れちゃいますねー
{0}のレベルが上がったみたいですー。牛乳で乾杯しましょうー♪
{0}が満タンですー。もぉーそろそろ、取りにいかなきゃですねー
{0}が終わりましたー。これで、もーっと大きくなれたと思いますー

小関麗奈

いつまでも暢気に休んでるんじゃないわよ!レイナサマのために、キリキリ働きなさいっ!
{0}の性能が上がったのね…クックック、いいこと思いついたわ…!
{0}がいっぱいよ。ほら、早く取りにいきなさいよ!…クックック
{0}が終わったわ!クックック、世界征服がまた一歩進んだわね!


衛藤美紗希

やる気十分って感じですねぇ。自分磨きの成果、魅せにいっちゃいましょー♪
{0}のお手入れが終わりましたよぉ♪使い心地、良くなってるかなぁ
{0}が満杯ですよぉ。きちんと受け取って、もっと女子力あげちゃお
{0}が終わりましたぁ♪小さな積み重ねが、女子力ですよねぇ♪

星輝子

調子…万全だな…。親友が元気だとと、私も…ボルテージMAXだァ!ヒャッハー!
{0}のボルテージ…上がったぞ…。フヒ…いい感じになったな…
{0}がいっぱい…みたいだ…。これは…収穫の時期だな…ふひ…
{0}が終わり、だ…。成果確認…これから仕事か、親友は大変だな…


片桐早苗

スタミナ満タン、気合も十分よ!この調子で、さっそくお仕事現場に急行しましょ♪
{0}の改良が終わったわよ♪まずは確認と点検からしなきゃね!
{0}が満杯よ!こんなにプレゼントをもらえるなんて、やるわねぇ!
{0}が終了よ!成果は漏れがないように、指差し確認しましょ!


堀裕子

ムムッ!パワーが満ちました!今こそ新しいサイキックを試すときです、いきましょう!
{0}のサイキックパワーが上がりましたよ!ムムムムーンっ!
{0}がいっぱいです!中身を透視したので、答え合わせしましょう!
{0}が終了です!ムムムーン、成果をビビッとサイキック送信!


西島櫂

スタミナ満タン、これならどこまでも泳いでいけるね!光の海を、泳ぎにいこう!
{0}の性能が上がったってさ。少しずつでも、成長って嬉しいよね!
{0}がいっぱいだよ。イルカのアクセとかあったら見せてほしいな!
{0}が終わりだね。インターバルの間に、成果の確認しちゃおう!


的場梨沙

気合十分ね。ぼーっとしてないで早く来なさい!レッスンもお仕事も待ってくれないわよ!
{0}のレベルが上がったわ。パパほどじゃないけど、やるじゃない♪
{0}がいっぱいよ!もしかしたら、パパからかも!取りにいくわよ!
{0}が終わったわよ!ま、一応アンタにも褒めさせてあげる!


財前時子

随分と余裕があるようね。働きなさい、豚
{0}の性能が上がったわ。少しは見られるものになったのかしら?
{0}が満杯よ。捧げ物の管理を怠るなんて、豚も偉くなったものね
{0}が終わったわ。何をボーっとしているの?働きなさい

依田芳乃

時が満ちたようでしてー。わたくしも、準備はできておりますゆえー。さぁ、参りましょうー
{0}の力が増しましてー。さらなる縁を呼び寄せることでしょうー
{0}が呼んでおりましてー。受け取りにいくのがよいかとー
{0}が終わりましたねー。この結果は、みなの努力の表れでしてー


相葉夕美

元気いっぱいだね!じゃあ、私と一緒に笑顔の花を咲かせにいこうよ♪
{0}のお手入れ、終わったよ♪次はお花で飾るのもいいかも♪
{0}がいっぱいだよ!お花のプレゼントだと、私も嬉しいな♪
{0}が終わったよ!頑張って咲いた成果、しっかり見てほしいなっ♪


野々村そら

ぱわーちゃーじ、まっくす☆そらちんと一緒に、すまいるでりばりーにれっつ・ごーごー☆
{0}のめいくあっぷ☆大成功!仕上がり、べりべりえくせれんつ♪
{0}がぷれぜんつでいっぱいだってー!ん~、べりべりはっぴー♪
{0}がふぃにっしゅ☆すまいるいっぱい、届けられたよ☆はっぴー☆


浜川愛結奈

元気が余ってるなら、お仕事にいくわよ!待ってるだけなんてワタシの趣味じゃないもの♪
{0}の改良ができたわ。試乗が大事なように、物を試すのは必須よね
{0}がいっぱいよ。ワタシを燃え上がらせるものはあるかしら!
{0}が終わったわ!今回の成果も上々!ま、このぐらい当然よね!


若林智香

元気が回復しましたね!アタシもたくさん頑張りますから、一緒にお仕事にいきましょうっ☆
{0}のレベルが上がりました!これも、応援の成果ですね!
{0}がいっぱいです!こんなに応援してもらえて、嬉しいですね!
{0}が終わりました!確認のお仕事、応援します!ファイト、オー♪

城ヶ崎美嘉

スタミナ全回復!んじゃ、張り切ってお仕事いこ!アタシの輝き、ちゃーんと見ててよね★
{0}のレベル、上がったよ♪記念に、ふたりで写真撮っちゃおっか★
{0}がいっぱいだよ。なにが届いたのか、楽しみだね!とりにいこ★
{0}が終わったって!地道な努力が、キラキラの舞台に繋がるよね★

城ヶ崎莉嘉

Pくん、元気いっぱいじゃん!ならお仕事いこーよー!アタシもチョー頑張るから!ねっ☆
{0}がレベルアップしたよ!前よりすっごくなったんだって☆
{0}がいっぱいだって!アタシもなにか欲しいな☆ねー、ダメ~?
{0}がおーわりっ☆みんな頑張ったから、ちゃんと見てよね☆


仙崎恵磨

オッシャーッ!!スタミナマックス!腹の底から、叫んで叫んで叫びまくろうぜー!!
{0}のレベル、上がったってさー!!ちょっと見てみようぜー!!!
{0}がいっぱいだってさ!!ヤバイ!!!早く取りにいかねーと!!
{0}が終わったぜ!!っしゃあ!!次も気合い入れていこうな!!


日野茜

元気いっぱいですね!ではその情熱が溢れる前に、私と走りましょう!ファイヤー!
{0}の性能が上がりましたよっ!これは燃えてきましたねっ!!
{0}がいっぱいですよ!全速力で、受け取りにいきましょうっ!!
{0}が終わりました!みんなの成長、見てください!ボンバー!


諸星きらり

きらりんパワー、まーっくす☆みんなとお仕事して、もーっとはぴはぴになりたいにぃ☆
{0}がレベルあっぷ!だにぃ☆みーんなきゃわいくなってるねぇ♪
{0}がいっぱーい!うっきゃー☆なにが入ってるのか楽しみだにぃ☆
{0}が終わったにぃ☆おっつおっつ☆ばっちし♪おにゃーしゃー☆


十時愛梨

わぁっ、元気いっぱいですね♪たくさん休んだおかげかな?私もまだまだ頑張れますよっ
{0}のお手入れが終わりました~。前より便利になってるかも~♪
{0}がいっぱいですよ。甘いプレゼントもあるといいですね~♪
{0}が終わりです~。みんな頑張ってましたから、褒めてくださいね


ナターリア

元気いっぱいだナ!ナターリアとダンスするカ?一緒に踊ったら、きっと楽しいゾ!
{0}の強さが上がったゾ!やったナ♪なにが変わったか、楽しみダ!
{0}がいっぱいだゾ!なにが入ってるんダロ?スシだといいナ!

{0}が終わったゾ!成果の確認したら、ご褒美はスシがいいナ!


相馬夏美

スタミナは万全ね!じゃあ早速、次のフライトに向かいましょ!行き先は素敵なお仕事よね♪
{0}の性能が上がったわ。こういう物にも、整備は必要よね
{0}が満杯よ。あまり詰め込むと危ないから、きちんと整理しましょ
{0}が終わって、みんなの到着をご案内よ♪成果確認プリーズ♪


槙原志保

スタミナ全回復ですね!一緒に特製パフェを食べて、お仕事に出かけませんか?
{0}の性能が上がりましたよ♪パフェを食べて、お祝いしましょう♪
{0}がいっぱいです!トッピングがいっぱいあると、幸せですよね♪
{0}が終わりました!成果確認のお供に、特製パフェを召し上がれ♪


向井拓海

スタミナ、あり余ってんじゃねーか?ならよぉ、アタシとひとっ走りしようぜ!夜露士苦ゥ!
{0}の改良が終わったみてぇだ。結構ハクい仕上がりじゃねぇか?
{0}がいっぱいだぜ。ほら、ボサっとしてねぇで取りにいくぞ!
{0}が終了だぁ!皆の気張り、テメェも心して確認しろよ!


市原仁奈

元気いっぱいでごぜーます!次は、どんなキグルミが着れるんでやがりますか?楽しみです!
{0}がレベルアップでごぜーます!なでなでしにいきましょー!
{0}がいっぱいだー!キグルミのプレゼントがあるといいなー♪
{0}が終了でごぜーます!みんなの成果、ほめてくだせー!

喜多日菜子

元気いっぱいですねぇ♪日菜子も待ってる間、妄想が捗っちゃって…むふ、聞きたいですか?
{0}のお手入れが終わりました~♪きっといろんな用途が…むふ♪
{0}がいっぱいです~。なにが入ってるのか、妄想が膨らみますね~
{0}が終わりました~。みんなのこと、いっぱい褒めてくださいねぇ


杉坂海

お、調子は万全そうだね。じゃあ、そろそろ帆を上げようか。次の仕事に向けてさ!
{0}の改良が済んだってさ。やっぱ、便利になると嬉しいもんだよね
{0}がいっぱいだよ。ほら、次のが来る前に取りにいきなって。ね?
{0}が終わったよ!確認して、みんなを褒めてあげなよ!よろしく!


北川真尋

スタミナ全回復!私もいつでもいけるよ!お仕事に向かって、全力ダッシュだねっ!
{0}の改装が終わったってさ!使いやすくなってるといいなー♪
{0}がいっぱいだよ!ほら、早く取りにいこう!せーの、ダッシュ
{0}が終了したよっ!遠征ってワクワクするよね!また行かせてよ!


メアリー・コクラン

ダーリンが元気いっぱいだと、アタシも嬉しいワ♪次はお仕事カシラ?それともデート?
{0}がレベルアップ!アタシにぴったりのルームになってきたワネ♪
{0}がいっぱいヨ。エレガントに受け取るのが、立派なレディよね♪
{0}をコンプリート!頑張ったレディを褒めるのは大人の嗜みヨ♪


小松伊吹

元気いっぱいだと、踊りたくなってくるよねー♪とりあえず一曲、アタシと踊ろっか!
{0}のレベルが上がったよ!前より便利になったんだ、嬉しいね♪
{0}がいっぱいだよ!中身はなんだろうね?開けるの楽しみー♪
{0}が終了♪ほら、じっとしてる場合じゃないよ。成果確認にいこ!

三好紗南

スタミナ全回復だよ!体力は効率的に使ってくのが、攻略のコツ!さ、お仕事いこ!
{0}がレベルアップ!やったね!早速ステータスの確認しないと!
{0}がいっぱいだよ!こういうの開けるときってワクワクするよね!
{0}をクリア!スコア確認ってドキドキだよね!見にいこうー!

キャシー・グラハム

元気いっぱい、活きがいいねぇ!んじゃ、いっちょ派手にお仕事といこうかい♪
{0}の改装終わりー♪さてさてまずは…使い心地チェックから!
{0}がいっぱいだよ!よーしっ、プレゼント、オープンターイム!
{0}が終わったよ!次のお仕事まで、笑いと芸を磨いておくね!


難波笑美

元気の充電完了や!ほな、お仕事いこか!ドッカンドッカン笑わせたるで!
{0}が大阪風味になったで!って、んなわけあるかーいっ!
{0}がいっぱいやで。何が入っとるんやろ!飴ちゃんとかやろか!
{0}が終わったで!次の行き先は、大阪がええんとちゃうか!


浜口あやめ

機は熟しました。忍ぶには絶好のタイミングです!いざ、共に参りましょう!
{0}の性能が上がりました!やはり忍具の手入れは欠かせませんね!
{0}が満杯ですよ。密書があるかもしれません。早く回収しましょう
{0}が完遂です。さ、秘伝の巻物に纏めた成果、お目通しください!


村上巴

気力体力は十分なようじゃの。ならやることはひとつ!次の舞台がうちを呼んどるけぇのぉ!
{0}の改装が終わったぞ。職人の仕事ぶり、見にいくとするか
{0}が満杯じゃ。景気よく、バンバン開けていくのもええのう
{0}が終了したけぇの。棟梁として、皆の成果は褒めてやらんとな


土屋亜子

スタミナ全快!溢れさしたら勿体ないで!ほな、アタシと一緒に、儲けにいこか!
{0}のレベル上がったでー!これで、もーっと儲けられるんちゃう?
{0}がいっぱいやで!ええもんが、ぎょうさんあるとええなぁ♪
{0}が終わりやで。どんぐらい儲けたんやろ!はよ見にいこ!


首藤葵

元気満タン、おもてなしの準備もできとるよ!お仕事、連れてって欲しいっちゃ☆
{0}の改装ができたっちゃ☆部屋の内装は、整えとかんとね!
{0}がいっぱいっちゃ!こういうのは、テキパキやらんとね!
{0}が終わったよ!みんなの頑張り、褒めてほしいっちゃ☆

冴島清美

体調は万全のようですね。その調子で、風紀の取り締まりもビシバシいきますよ!
{0}の改良、滞りなく終わりました。早速、機能の確認をしましょう
{0}が満杯ですよ!整理整頓のためにもすぐに取りにいきましょう!
{0}が無事に終わりました。ビシッと確認、よろしくお願いします!


佐藤心

スウィーティー全回復☆はぁと、もっとキラキラになりたぁい☆だからほら、い・く・ぞ☆
{0}がもっとスウィーティーになったぞ☆ちゃんと確認しろよな☆
{0}がいっぱ~い☆こんなにもらえるなんて、やぁん、困っちゃう♪
{0}が終わりだぞ☆みんなの頑張り、見てくれよな☆ほら、早くぅ☆


南条光

チャージ完了!アタシたちのパワーが漲ってるぞ!さぁ、共に正義を成し遂げにいこう!
{0}の性能が上がったぞ!パワーアップはワクワクするな!
{0}がいっぱいだ!さぁ、アタシと一緒に受け取りにいこう!
{0}が終わったぞ!任務完了は気持ちがいいな!確認しにいこう!


イヴ・サンタクロース

元気いっぱいですね~。さっそく、みんなに笑顔をプレゼントにいきましょ~♪
{0}の改装が終わりました~♪良い子にしてたご褒美ですね~♪
{0}がいっぱいです~♪さっそく、みんなに配りにいきましょ~♪
{0}が終わりです~。成果のプレゼント受け取ってくださいね~♪


夢見りあむ

ほらほらPサマ、ぼくをかまう時間だよ!やさしくやさしく、たくさんかまってほしい!
{0}のレベルが上がった!よ!結局、成長は時間と金!それなー
{0}がいっぱいだって!いらないなら、ぼくがもらっちゃう!よ!
{0}が終わった!よ!みんなお仕事がんばってて、超尊かった!


久川凪

スタミナが回復しましたね。心安らぐひとときを彩る、凪からのお知らせです
{0}のレベルが上昇。気分は上々。機能は昨日と一味違う
{0}がいっぱいです。箱の中身は謎。猫の可能性もある。にゃーん
{0}が終了です。終わったものはまた始めればいい。ではどうぞ

 

所感 

アイドル多すぎ。でもそれがいい。

しかし、これを考える人も打ち込む人も大変ですね…