「ねぇ お花見しよ(花粉まみれ)」

どうもこんにちは。いつものゆりです。

お花見しませんか?(花粉を滅しながら)

 そんなわけで今回のお話はデレステ内のイベントのお話です。

 

前、あんまり走らないから~

って書いたような気がしますが、気のせいです。

花粉はスギ花粉のものなので木のせいです。

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

そういえばデレステ内の次イベントがキラッ!満開スマイルだそうで…。

走るには走りますよー。

今のモチベでは1万位以内も入らなさそうですが()

 

いい加減にこの筆者こと、ゆりは嘘を書くのをやめたほうが良いかと思います。

 

まあ、4月からは本格的に走らなくなると思います。

北条加蓮ちゃん報酬や、緒方智絵里ちゃん報酬や、高森藍子ちゃん報酬でも無い限り、ですが。

 

んで最終的なイベントptはこちら。

150424ってなんだよ(白目)

モチベ無いってなんなんでしょう。

ただの馬鹿である

まあこれで平成29年度の走り納め(?)ってことでいいですかね。

 

ちなみに本日12時に公表された最終結果はこちら。

 

まあそんなわけでお疲れ様でした。

上述のツイートのように初めて金のトロフィー取れたのも嬉しいです。

 

デレステの話題は次いつ頃になるやら。。。というフラグを立てておきながら今回のゆりにっきは終わりとします。