たいわんたん。(?)

どうもこんにちは。こんばんは。いつものゆりです。

すぷふぇすからもう2週間も経とうとしています。早すぎます。

 

 というわけで今日は特別な日です。

そうです。アイドルマスターシンデレラガールズ台湾公演のLVの当落発表日です。

idolmaster.jp

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS Initial Mess@ge…

とのことで…最初からなんとなーく書くとTwitterで見るとd1の倍率高かったみたいですね。

とはいえ、出るキャストに変わりはないんですが。

 

まあすぷふぇす現地をご用意されない人にとって受からないも当然な話ですね()

ですがですが、

 

なんとぉ!

f:id:yuliliy:20180317183907j:plain


(M咲ちゃんは関係ありません)

 

両日ご用意されました!!!!

これは前橋も 、

idolmaster.jp

西武も名古屋も受かったも同然ですね?!!!?

気張っていきますよ!!!

 

なお、どちらも2連番当てるとかいう僕にしてはフフーン(輿水幸子)なことをしたので、連番者が以下の通りになります。

Twitterの情報は嘘になります)

d1

twitter.com

まずMichaelさん。

智絵里を基準としたCu担当P。

 

d2

twitter.com

池袋晶葉ちゃん担当なP。

 

となります。

んでもってLV場所は両日ともシネマサンシャイン池袋です。

www.cinemasunshine.co.jp

 

多分当日は感想にっきは書かないと思います←重要

Twitterって便利。

 

台湾は現地行こうにもいけないので記事書けませんし。

まあ、こんなことにならないでよかったです。

 

 

そういえばデレステ内の次イベントがキラッ!満開スマイルだそうで…。

走るには走りますよー。

今のモチベでは1万位以内も入らなさそうですが()

パッションのファン数稼ぎがてらガンバリマス。

そんなわけで異常です以上です。

次は多分4月以降のにっきとなることでしょう。お疲れ様でした。