OnePlus 12 を購入した話

(ちょっとやっつけ感ある)

いつもの挨拶

どうもこんにちは。いつものゆりです。

 

yuli-nikki.hatenablog.jp

 

上記のにっき、購入してくださる方が多いので、少し追記しました。

 

OnePlus 12 なんですが、適当に撮っていて所有感の満たされる楽しいスマートフォンは良いです。

時間が出来次第、従来の詳細レビューみたいなにっきを書きたいんですが、いかんせん時間にあまり余裕がないので追々書くとします。

 

 

バイス情報を画像として書き出せるのいいですね。

 

www.instagram.com

 

ColorOS に統合された OxygenOS は触るのは初めてですし、カスタマイズした内容でもにっきにしようかな。

以上。ゆりざっきはないです。