ゆりにっき5周年(のちょっと前に)

いつもの挨拶

どうもこんにちは。いつものゆりです。

並びに、新年あけましておめでとうございます。

とはいっても、これ書いてるときにはまだ年は明けてないんですけどね。

→怠すぎて2日にも書いてます。(ほとんどが2日に書いてます)

2022年は少なくともフォルダブルスマートフォン2台買うとか、よくわからないそういう感じのそういう感じでしたね。

Z ついてるわけで、シンデレラガールズのライブにももいろクローバーZが参戦するのを予兆してたのかもしれない。

貯金、結局いくらできたのかというと…

10万円はできました。まあされど10万円。

(もうちょっとあるけどそれぐらい、とだけ)

来年は100万円ほどに増やしたいですね。

実は無趣味な人間ですし(ホンマか?)、Fold4 買ったし…

モバマス終了しちゃうし…月収手取り19万ぐらいあれば色々余裕そうな気がします!

おそらく。たぶん。きっと。

というわけで応募している○○○○○○ー○○○さんは内定ください…

新宿駅近で近いし新規事業部だしゆりさん役に立つから…お願いしますなんでも島村卯月

 

なお、クリスマスから30日ほどまではインフルエンザA型で苦しんでおりました。

ゆりにっき書いて5年、これまで生きてきた 20 数年間生きてきてほぼ初めてのインフルエンザなのでした。

ちなみに職場には COVID-19 ではないので出勤を命じられましたが、医師には出勤するなと言われたので出勤してません。

33,000円ほど賃金からマイナスが入るわけですが…まあ仕方ないですね。

今年1月から早速お金飛びそうになっているので(舞さんリリイベやら例の合同ライブやら)、結構な痛手です。

まあどうにかすることでしょう。

新年早々とあんまり書くこともないのでとりあえず今年の抱負でも。

1.スマホ→新品、未使用系は通算3台まで、中古10台までとします。

正直 Fold4 買ってしまった今、スマートフォン欲があんまりないんですよね。

カメラフォン、おもちゃとしてのスマホがほしいかも。

とはなるんですけど。(実際先日 OnePlus 7 Pro を購入して1週間足らずで手放しています)(差額3,000円ぐらいなのでそこまで痛くはない)

2.パソコン→デスクのケース。

デスクトップ用のケースを買い換えたいんですよねー。

今の i5-6500 機、大体 230W ぐらいで動いていると思いますが、如何せんパソコンでゲームをすることがないわけで。精々テレビ録画機。それ以上もそれ以下でもなかったり。

3.オタク活動→舞さん次第。

正直舞さん次第で動いている感じがあるので、シンデレラでライブやるってなら動きますし…やりたいことをやります。

4.個人→上述しましたが、某社に決まれば休日多いし、頑張って貯金貯められる気がするんですよね。来年ゆりにっきに100万貯めました〜〜ってのを載せたいです。

 

適度に生きていきたいです。

適度に。ね。