KB EAR F1を購入した話

どうもこんにちは。いつものゆりです。

先週(9/7-8)で福岡の小倉に行きまして、8日から9日にかけて名古屋に泊まることになったゆりです。

詳しくはTwitterを見てくださいネ。

from:y_l0x since:2019-09-07 until:2019-09-09

これでサーチすれば一発です。

あ、行ったのはここです。

楽しかったよ!!

台風15号のせいで帰れなくなったのはマジだがな!!!

というわけで本題です。

丁度1ヶ月前、KZのZS10 Proを購入したとかいうにっきを上げたと思います。

yuli-nikki.hatenablog.jp

もう言わずもがな。ですね。

片方なくしました。

早いよ。1ヶ月だよ。

KZのリケーブル部本当に弱いんですよ。買ったらわかります。

タイトル落ちしてますが、買ったのはコチラ。

初めてMMCXのリケーブルに対応したイヤホン買ったと思います。

約2880円で買いました。

結果論として、なのですがよくも悪くないかなあといった感じですね。

ちなみに箱の裏は中華イヤホンあるあるのスペックが書いてます。

周波数こそ20kHzまでしか出ませんが、そこそこいい音は鳴ってるんじゃないかなあ?

日本コロムビアから出してるハイレゾ楽曲、ランティスから出してるハイレゾ楽曲で色々聴き比べしてますが、至って「普通」な感じがしますね。

付属品はこんな感じ。

本体。

イヤーピースS,M,Lが2セットずつ。

ケーブル。

あと取扱説明書。

以上。

 

音オタクではないのでそこまで詳しく書くつもりはないんですが、本当に、至って、普通です。

持っている楽曲で「おお〜」と思ったのは「Frozen Tears」とか、「恋と風と恋のワルツ」とか「部屋の窓から見る花火」、そんな感じのですね。

いわゆる、バラードみたいな。

 

「Trancing Pulse」とか、「M@GIC☆」、「BEYOND THE STARLIGHT」とかは合わないんじゃないかな。

 

サンプル数が少なさすぎる

 

まあ言ってしまうと価格相応。って感じです。

 

話は変わりまして。

そういえばApple Watch Series3が2万円切りましたね。

www.apple.com

iPhone持ち直してApple Watch欲しいな〜〜〜!!!とか思ってますがとりあえずスマートウォッチが欲しいんですよね。

iPhone8とApple Watch Series 3買って71850円(税込、10%計算)

そこそこ安いなあと思ってるんですがどうでしょう?

ノートパソコンは割とマジな方でMacBookしか信用できないので。

アリと言えばアリな気がします。

とはいえAndroidも欲しい端末そこそこ増えてるんですよね。

困ったもんです。

ではでは〜。