大洗に"泊まって"きた話。 前編

どうもどうも。いつものゆりです。今、大洗にいます。

同窓会には行けません。じゃなくて。

yuli-nikki.hatenablog.jp

2019/6/22にはただ訪れただけだった大洗に、2019/8/20-22で泊まってきました。

例によって写真多めです。月末だしデータ容量にご注意を。ね?

泊まってきたのはこちらになります!

大洗シーサイドホテルさま!劇場版でKV-2に砲撃を受けた所になります。

www.youtube.com

1日目はおうち→上野→水戸→大洗

と食事を交えながら移動しました。

入り口早々、ボコがいました。

かわいいよボコ。あの子には負けるけど。

部屋に入るとあんこうチームの5人が迎えてくれました。

みほかわいい。

エモい。

少し経つと、雨が降ってきた…のですが、17時半頃に曇りに変わって、なんと虹が見られました!歓迎されてる感じがして、とても嬉しいですね😊

相変わらずP30ちゃんいいねえ…しゅき

その後、夕食をいただきました。

量が結構多かったです。。でも、大変美味しゅうございました…!!

食事後、またまた外を覗くと…?

綺麗な夕焼け空が見られました😆

めっちゃ綺麗〜〜!!いつかあの人と一緒にこんな景色を見たい人生だった

その後花火を楽しみました。

東京ではなかなかできないよね〜!!

そういえば大洗市内もそうだったのですが、舞さんの2ndアルバムのポスターが大量に見受けられました。

舞さん、大洗の観光大使になってもいいのでは…🤔

ちなみにこのポスター自分も持ってます。

ちょっと違うけどネ。

そして2日目。朝ごはんを食べました。

さすが茨城。納豆が美味しかったです!

いつもタレを混ぜて食べてるんですが、かけられていなかったので醤油でいただきました。

ちなみに醤油はキッコーマンのものでした。キッコーマンの本社は千葉県らしいですね。

その後、大洗磯前神社にお参りにいったり、

大洗ホテルの方に麻子を見に行きました。

ここにも舞さんのポスターが…。

2ndライブはとてもいいものでしたので映像化されたら是非買ってくださいね。

その後シーサイドホテルさんに戻り、アクアワールドの前売り券(割引券)を購入。

うーん。そこそこお高め。

と思いましたが内容は満足できるものでした…!

中編に続く…!