ぐーぐるぺい。

どうもこんにちは。いつものゆりです。

1日ぶりです。

 早速ですが、本題です。

先日GooglePayがSuicaに対応したので昨日購入したV20PROで使ってみました。

 

VISAデビットカードを利用し500円チャージしてみました。

 

f:id:yuliliy:20180525173609p:plain

なんと1円からチャージできるようです。

残高不足のときに役に立ちます。

利用した駅の情報もついてきます。すごい。(すごい)

(家の近くの駅は隠しております)

 

しかもこのGooglePayのアプリ、ポイントカードまで登録することができるんです!

 手元のポイントカードでは「らしんばん」や「アニメイト」などよく行くアニメショップのいろんなカードが登録できました。

ポイントカードを持ち歩かなくてもこれでバーコード読ませるだけでいいんですね!

Google様様です。他にもいろいろ使えるっぽいのでアプリを実際に入れて試してください。

 

というわけでこれで終わりなのですが、V20PROで撮った写真をいくつか。

Twitterに上げたものと同一ですが)

 

なかなかいい感じに撮れていると思います。

3枚目のうどんなんて、上出来でしょ?

というわけで今度こそ終わりです。