ぶいにーまるぷろー

どうも、いつものゆりです。

結構お久しぶりな気がします。

さて、早速本題です。

先日(5月中旬)、手持ちのGALAXY S8を手放しました。

まあ理由は…金ですね。

アイドルマスターミリオンライブSSA公演のLV行くんだから仕方がないじゃない!ってことで。

そんなわけでAndroid端末がなくなったわけなんですが、5/24にある端末を購入しました。

それは… V20 PROです!

じゃんぱら秋葉原本店で購入しました。

約30000円。 SDM820機は本当にコスパが良くていいですね。

これもType Cです! やはりリバーシバルなのは神。

あと地味にカメラが二つある端末ですね! ようやくです。

そしてそして… この価格帯でハイレゾに対応しております!

もう、至れり尽くせりです。

OnePlus6を購入予定なのですがメイン機として正直な話こっちの方に軍配が上がりそうです。 (技適?知らない子ですね…

 

やはりAndroidはいいものです。

S8を売却後、元々持ってるiPhone6使ってたんですがiOSって厄介なところが厄介で…。 まあでもどっちも好きです。iPad Pro買う人間ですし。

 

ちなみに元から液晶に保護シート貼ってありましたが、いらないです。

シートつけない派の人間です。

とはいえカバーはするんですが、いいカバーを探しております。

 

一応少し使っての感想なのですが、

難点を挙げるとすればスクリーンショットが撮りにくい、というところでしょうか。

 

スクリーンショットは相変わらず、電源ボタン+音量キーなのですが、電源ボタンが後ろにあるんですよね。

最初戸惑いました。 まあ慣れればどうということはなさそうです。

 

上述しましたがOnePlus6を購入する予定です。

いつ頃になるかは不明ですがそれまでこの子がメインとなります。

可愛く愛でたい。

まあこんなところで終わりとします。

ありがとうございました。

 

おまけ

Proがみっつ。

これで僕もプロフェッショナル( ・´ー・`)