しんげきカフェまた行ったよ

どうもこんにちは。いつものゆりです。

前にっきで

次は多分4月以降のにっきとなることでしょう。お疲れ様でした。 

yuli-nikki.hatenablog.jp

 って書いたのに隠れてポプテピピックの逆再生について書いてました。

yuli-nikki.hatenablog.jp

ホモは嘘つき

 

というわけでちゃんと題に沿った話題を。

 

そうなんです。またしんげきカフェ行ったんです。

最後の一枚尊すぎません?死んでしまいますよ。

東京に住んでいる以上行けるとこは何回も行かないといけませんからね(適当)

4月以降また行くのでまた同じような記事をできれば書きたいと思っています。

 

今回飲んだのはこちら。

橘ありすの「早く大人になりたいな」です。

大人になりたいからか炭酸なんですね。感心しました。

「早く大人になりたいな」というと小林幸子氏(&井端珠里氏)の「ポケットにファンタジー」思い出すのは私だけですかね?

dic.nicovideo.jp

まあ生まれたのは平成1・・ゲフンゲフン。

なんでもないです。

 

まあしんげきカフェって秋葉原でやってるわけで。

ついでに秋葉原らしんばんであるものを購入しました。

そう、アイドルマスターシンデレラガールズ1stライブの3色ペンライトです!

しかも未開封品!

レア物過ぎますよ。これで5500円。秋葉原スゴイ。

物販はペンライト買えなかったんですが(ほぼ目の前で売り切れた)んですが、

yuli-nikki.hatenablog.jp

違う意味でレア中のレアを手に入れたのでまあ良しとします。

ちゃんと点灯したので尚更よきかな。って感じですね。

台湾LVではこれでドヤ顔できますね!!!!!!!!11111

 

まあこんな感じで今回のにっきを終わります。

次は4月になったら…が濃厚ですかね。

お疲れ様でした。